LINEスタンプ 宛メとは?

逃げ出した故郷に来ています… コロナの影響で、専属で入っている会社が4連休となり、当然の如く私も休み。期待半分に、故郷の数少ない友人らにメールを送ると

カテゴリ
コロナの影響で、専属で入っている会社が4連休となり、当然の如く私も休み。
期待半分に、故郷の数少ない友人らにメールを送ると、奇跡的にも会うことが叶いました。

ここは、以前、親族どころか、家族にまで見離された私が、友人らのおかげで身を寄せる家を提供してくれた所…。
故郷を捨て、県外に移る迄の約2年間過ごしていました。
この海の見える場所から東へと行くと、観光の目玉として作られた、大きな吊り橋があります。
しかし、皮肉にも、自殺の名所として話題となり…、だからでしょうか、ある夜、夜中にその橋へと掛け上がり…

私は飛び降りました。

夢とはいえ、自分の悲鳴で飛び起きたのは初めてで、あまりのリアルさに恐怖を感じたほど。
その時、故郷を出ようと決めたのです。

今は、かつて暮らしていた家に来ています。
それぞれの友人らとの一時を満喫し、今夜一晩、ここに泊まって、明日の朝帰ります。
あれ以来、誰も住んでいないので、廃墟同然の様な状態に近くなってますが、辛かった日々の中、それでもほんの僅かですが、愉しかった想い出のかけらが蘇ります……。

その“かけら”のおかげで、またしばらくは前に歩ける。
102945通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
“昼庵吞”主
(小瓶主)
お返事、ありがとう。
色々有り過ぎる程あった故郷ですが、友人から借りた空き家での思い出は、私の支えでもあります。
今はたまにしか寄りませんが、それでも落ち着けるのは確か……。
家もそう思ってくれてるのなら、こんなに嬉しいことはないですね。
ななしさん
おうちも、久々にあなたに会えて、うれしかったんじゃないかなと思いました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
“昼庵吞”主さんの他の小瓶
古い映画です…『この森で、天使はバスを降りた』 “書界”放浪中……”書界”を放浪してると……書界って、私が作った造語なんですが、本の世界、つまり読書をしてると、時折、今の自分への“言葉”に出会うことがあります “書界”放浪中……先日、話を聞いてくれるという、素敵な古本屋を訪れ、精神科などには行かずとも、ここがあるではないかと兆しが見えたようです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 最近の溜め込んだこと全部書く 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 今日も今日とて独り、お喋り。 仲の良い友達から恋人になるべきか 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me