LINEスタンプ 宛メとは?

思うことを言えなくなったら死が近いんじゃなかろうか、ようやく手にしたそういう場を全部焼き払って戻ってきました。苦しくなるんですよね何故か

カテゴリ
思うことを言えなくなったら死が近いんじゃなかろうか、
ようやく手にしたそういう場を全部焼き払って戻ってきました。

苦しくなるんですよね何故か。
わけわかんないなあと自分でも思うんですが。笑

人に愛されたいけど気に入られたり粘着されるとこわい、
これ普通ですよね?怖いと感じる距離感で近づかれると「あ、無理ですごめんなさい」ってなってしまう。
ほんと人に向いてない。
親子関係の呪い、ギャップ、自尊心のなさ、
なんでもいいよ。幾らでも言える。いくらでも言えるしそれを否定する人もいる。
「親のせいにするなんて」「甘えるな」etc…


なんでもいいんだよこちとら楽しく生きたいだけなんす。しんどいのを減らしたいだけなんす。邪魔すんじゃねえぶっ殺すぞ?

と思いながら、それらを全部飲み込むのできっと身体には悪かろうと思う。


診断メーカー使ったら「あなたは来年中に死ぬ」って出たのよね。
あーそうか。って。笑
たかが診断なのになんかとても神妙な気持ちで受け取ってしまった。
死んだら誰か悲しんでくれるかな。多分そんな人いないし、いたとして利己的な愛情だろうけど。


可愛くてもダメ。ブスでもダメ。賢くてもダメ馬鹿でもダメ。死んだら褒められる。死んだらいい人。


すんげえよな。真理。

マジでウケる
102866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もあなたとなんか似たような感じです。

だけど、死ぬならもっと好き勝手やりたいことやってからの方がいいと思います。

私は歌い手やってから死ぬか決めるつもりです。

だけど、もうやる事ないならしょうがないよ、無理しないで

今まで頑張ったんですね。お疲れ様でした。もしあなたがこのゴミみたいな世界まだ生きていけるならまた小瓶流して話したいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 家にてんとう虫が毎日来てる…… これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて もう生きてるのが、面倒だよ。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 鬱と発作と過呼吸と んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 誰かへの手紙 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me