LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは貴方が振ったこと後悔させるぐらい可愛くなります(^ω^) 絶対絶対貴方より素敵なひと見つけます\(^o^)/

カテゴリ
12にち

彼女出来たんだね。
今回は離しちゃ駄目だよ。
ずっとずっと一緒にいてね。
貴方が誰かを好きになると
一生懸命になるの知ってるから

あたしはずっと友達でいいよ。

あたしは貴方が振ったこと
後悔させるぐらい可愛くなります(^ω^)

絶対絶対貴方より素敵なひと
見つけます\(^o^)/

それまでそれまででいいから。
ちょっとの間はまだ片想いするね。


あたしに皆様の幸せ
わけて下さい(^ω^)笑

あたしも幸せ半分こします(^o^)


12にちは大好きなBUMP OF CHICKEN
藤くんの誕生日でした(^o^)
素敵な30歳の年になあれ(^ω^)
まずこれが幸せです\(^o^)/

去年は一緒にお祝い出来て幸せでした。
てか地元にきて幸せでした。


まず生きてることが幸せです。




ありがとう。


皆様の幸せな話聞かせて下さい。

明日も晴れますように
名前のない小瓶
3736通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵な目標ですね、
ななしさん
藤くん,はぴば*

こ-祝えちゃうこと
同じく,しあわせに
思います(ω)!
ななしさん
あなたにも

幸福が訪れますように
ななしさん
後悔させてやりなよ!(^O^)

藤くんの誕生日はずっとBUMP聴いてました\(^o^)/

最近BUMP聴きながら登校するのが幸せです(笑)
ななしさん
藤くんお誕生日おめでとう。
あなたの笑顔は私たちみんなの
幸せなのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 消えたいはなおらない? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 一緒に死んでくれる人いませんか 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me