LINEスタンプ 宛メとは?

私とか僕とか俺とか……。生きにくくなるのは、どうしてでしょう。僕は、女です。だけど、女である自分が嫌です。だから、ネットでは僕って言ってます

カテゴリ
僕は、女です。

だけど、女である自分が嫌です。

だから、ネットでは僕って言ってます。

こんなこと、現実では言えるわけないです。

私って言って、偽りの僕を見せてます。

なんなんですか。

別に、僕って言ったって良いじゃない。

それでも、僕って言ったら、嫌われそうで、言えない。

友達とかなんとかは大っ嫌い。

それなのに、嫌われそうとか考えてる自分がもっと嫌い。

生きてたくなくなる。

いっそのこと、この体で生きるのをやめたい。

こんなにも、生きにくいのに。

生きてるのは、何故?
102539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺の彼女も僕っていうよ。
彼女も女なんだから〜っていう決めつけが多くて悩んでいたらしい。

だから、無理やり私って言って本当の自分を隠してた。

まるで今の小瓶主さんみたいに。

今、理解されてなくても今後絶対わかってくれる人がいるから。

今は本当に色々な人がいるんだから貴方の周りの数十人で世界出来てないからさ。笑

大丈夫だよ。

絶対に理解してくれる人がいるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
明後日の一昨日の君。さんの他の小瓶
好きで好きでたまらないんです。僕はね、私立の女子校に通ってるんです。恋愛対象は、両性です。両性愛者、なんです。僕の学校には、若い男の先生がいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 心穏やかに生きていたい 勇気を出したのに あああ わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 感情がわからなくなった。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 無事に小学校卒業できました。良かったー コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me