LINEスタンプ 宛メとは?

担任の先生に呼び出されて、授業中うとうとしてる、と怒られた。私が全て悪いのは分かっている。でも、睡眠時間をちゃんととって、毎朝コーヒーを飲み

カテゴリ
今日、担任の先生に呼び出されて、授業中うとうとしてる、と怒られた。

私が全て悪いのは分かっている

でも、睡眠時間をちゃんととって、毎朝コーヒーを飲み、眠気覚ましのガムを何個も噛んで、顔を何度も起きたあとと家を出る前に洗って、
授業のときは腕をまくったり薄着をしてみたり、
寝る前には睡眠がしっかり取れるように眠気少なめの鼻炎の薬を飲んだりして、

親が離婚して妹が私立中の不登校で、何故か私が申し訳なくなるから、
だから私は、せめて授業料以上のものを得るために授業頑張って、そして国立の大学に行きたいと思っているのに、

頑張っているのに、先生には何も理解して貰えなかった。

眠いのは病気かなとも思ったことはあるけど私は結局はストレスかなと思う。

怒られるのは別にいい。

けど、私の努力を踏みにじったことに対しては耐えられなかった。

親は会社や妹の事でストレスが溜まっているから迷惑を、心配をかけたくない。

今までは保健委員だったから保健室による機会もあったから愚痴を聞いてもらっていたけど、
もう受験生だから行く機会はまったくない。

少しでも楽になれたらなと思って書きました。
趣旨はズレまくりだし長くなってしまったけど読んでもらえるとうれしいです。

第一志望校受かったら関西で一人暮らしだから一人暮らしできるように勉強頑張りたい。
名前のない小瓶
102537通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も受験生ですが、授業中眠いです。寝ても寝ても眠い。毎日11時に布団に入って、7時間半は寝てるのに。もう体質なんだと思って諦めてます。

小瓶主さんは私と同い年なのに、自立している感じがしてすごいなあと思います。私はまだまだ親に頼りっぱなしで…。きっと主さんなら、楽しく一人暮らしができますよ。
暑くて勉強しづらい日が続きますが、お互い体調に気をつけてがんばりましょうね。
それって過眠症って病気じゃないですかね?調べてみるといいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 長女になんて産まれなくなかったです。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 今日からGW。あの人は仕事で忙しくしてるのかなあ。そうだ、こないだ面接した会社で採用されたんだ。就労時間はまだ4時間と短めだけど頑張るよ。 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me