LINEスタンプ 宛メとは?

今日、教育虐待という言葉を知った。私は今、教育虐待されているのだと気づいた。精神的虐待、過干渉、プライバシーの侵害、最近は減ったが肉体的虐待

カテゴリ
今日、教育虐待という言葉を知った。

私は今、教育虐待されているのだと気づいた。

精神的虐待、過干渉、プライバシーの侵害、最近は減ったが肉体的虐待…

私の母の行動は、これら全てに当てはまるというのに、他にもあったのかと驚愕した。


こんな家に生まれて来たくなかった。

ODしたいリスカしたい家出したい




死にたい








だれかたすけて。
102517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
えーと。。。
それは。。。
毒親というやつでもあるのでは。。。

そうすることが
当たり前…とか
普通...とかって
親の方々は
思って
らっしゃるかもです。

酷いようなら
直接
役所の
そういった相談が
出来るところに
相談するとか
されてみては
いかがでしょうか?
ななしさん
同じく。
全てにおいて同じく。つら。
ななしさん
鳥かごの鳥もそんな気持ちなんですかね?
いつか隙を見つけたら外の世界へ飛んで行きたいなと・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの中3さんの他の小瓶
半年ほど前にやめた自傷行為たち…。今でもたまにしたい衝動に襲われる。前みたいに死にたいことはほとんどないけど。金パブ捨てておいてよかった たくさんお返事をくれた人、ありがとう。何度も何度も、優しい言葉や時には厳しい言葉に救われた。似たような境遇で、小瓶を流してくれた人も 死にたい。まぁあと1週間もすれば生きたいって思えるようになるから死なないけどね。テスト期間ってホントにしんどい。夜早く寝ろって言うくせに高得点を要求すんなよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 いろいろめんどくさい。死にたい 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 乱暴な言葉の威力。「死ね」って言葉の凄まじさを今さら感じる ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 どうしろと…😭 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me