LINEスタンプ 宛メとは?

32歳で留年⁉︎テスト落ちた、死にたい。落ちると思ってなかった大学の定期テスト、落ちた。死にたい。。たかが定期テストと思うかもしれないけど

カテゴリ
落ちると思ってなかった大学の定期テスト、落ちた。死にたい。。
たかが定期テストと思うかもしれないけど、再テストで単位取れなかったら留年。こんなの許されないんです。
32歳で大学入り直して、落第って。恥しかない。
死にたすぎて誰にも会いたくない。
102484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何にも恥じゃないと思います。
むしろ今の日本で30代で大学生って、相当かっこいいことだと思います。
大学生からしたら32も33も同じに見えると思いますよ。気にすることないです。
いいですか、あなた、相当かっこいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あつこさんの他の小瓶
試験落ちた、つらすぎ死にたい。またまた大学の定期テスト落ちたっぽい、私。留年したらどうしよう。もう無理なのかなー。てか、何もうまく行かない もう絶望。最後の砦の試験だったのに、面接うまく行かず。。また来年?受ける意味ある?というか生きてる資格もないよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 今日の夢 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me