LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい。まだ20年くらいしか生きてないけど、これからも死にたい、しんどいと思いながら生きていくのだろうと思います

カテゴリ
まだ20年くらいしか生きてないけど、これからも死にたい、しんどいと思いながら生きていくのだろうと思います
そう考えると今すぐ死んでしまいたい
けど、きっと親は悲しむだろうし、もう就職もしてしまったから、職場にも何かしらの迷惑をかけてしまう。
でも、そんなことは思い上がりで、生きている方がよっぽど迷惑かもしれない。
なにより、これ以上生きていく気がない
周りに迷惑をかけない自信も、その努力をする気力もない。
はじめから存在自体がなければよかったと思います。
多分鬱とかでは無いと思う。鬱になる程真面目でないし、そこまで無理して頑張ってるわけではない
結局わがままなんです。辛い思いしてまで生きたくないんです。
それに、今までの学生生活でまともに友人ができなかったし、先生に好かれるタイプでもなかったし、部活も真面目にしてこなかったし、
なんか適当に、わがままに、嫌なこと避けて生きてきた人間なので、当然なんですが、辛いことに耐えられる耐性がないんです。
あと、人と関わるの苦手だし
小2でいじめられたり、親友だと思ってた子がそうじゃなかったりしてから、友達もろくに出来ない
最近も専門学校で3年間仲良かった子と卒業間際に仲悪くなったし
そもそも友達だと思ってたのは私だけで、相手はそう思ってなかったかも知れないけど
この一件でもう一生友達とか、親友とかできないんだろうなと思いました。
もうさっさと死んだほうがいいと思います。
うざい人間が早く死んだほうが、周りも嬉しいし、自分も早く楽になれていいし、お互いプラスなことしかない気がする。
親だけは、後処理がめんどくさいかも知れないけど、長い目で見たら、出来の悪い子がいない方がいいと思うし
でもやっぱり親には、なんか、まともになれなくて申し訳ないと思う。別の子が生まれてればよかったのに
この文もすごい読みづらいし
何回かドアノブでやるやつやってみたけど、うまいこと血管が押さえられなくて、全然死ねそうになかった
死ぬのすら難しいわ、私にとっては
死にたいし、死んだほうがいいこともわかってるけど、どうやったら死ねるんだ
名前のない小瓶
102258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたが生きて居て迷惑だとは思えません!それどころかあなたが生きて居れば助かる人間も居る筈です、人の可能性は無限大ですから、あなたはまだ生きて誰かの「特別な人」になって欲しいと私は思います。
ななしさん
親より先に死ぬのは一番の親不孝なので、親御さんの事を考えるなら
死なない事が親孝行ですよ。
ただ、あなたの人生なので、あなたに選択権はあると思います。
死にたいと思いながら生きるのが辛いなら、死を選ぶことも出来ます。
ただ、死を選んだ時にもっと生きたかったと思わないよう、必死に生きてみたらどうでしょう。
まだ20歳ならいろんな事を経験してみて下さい。沢山の人と関わってみて下さい。
自分の頭の中では考えられないような事が沢山あります。
そうゆうものに触れると考え方が変わっていきます。
もしかしたら、死ぬよりも辛いと思う事を経験するかもしれません。
けれど、必死に生きた後は必ず死ねますから、安心して今を生きてみてはどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無いんです 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 運営さんからのお知らせや注意事項について 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me