LINEスタンプ 宛メとは?

年賀状で、気になってる人にメアドを書いておくったなるみです。今日、9ヶ月ぶりに彼と会いました

カテゴリ
年賀状で、気になってる人にメアドを書いておくったなるみです。



今日、9ヶ月ぶりに彼と会いました。
そうですよ図書館デートですよ←
緊張するかと思っていたものの、中学時代からもそうだったように、なぜか彼に合うと落ち着きますね。
でもお互いがお互いを意識しつつ、黙って勉強に取り組むといった感じでした。たまに目があったりすると、恥ずかしくて、目線を反らしてしまいましたが、なんか心地いい、ドキドキといいますか、なんといいますか。



雰囲気が全く変わってなくて安心しました…。





帰るときも、送っていこうか?
ときかれ、あ…えぇ…えーみたいなことをいってしまい(中学時代からお願いしますといったことがない。相手に迷惑がかかるので。)、手を降られてしまい、あーお別れかー。と思って、帰路についてたら、後ろから来てくれました!
自分が、送ってもらうのを断ったときは、心配だからと説得し、それでもダメなら、私の許可をとらず、送っていってくれるような人です。
しかし今回は本当にダメだと思っていたら、そんなことをしてくれました。
やっぱ変わってないなー。
素直に言えない自分の心をもしかしたら理解してくれているのかもしれません。ただ単に優しいだけかもしれないですが。
そして彼は自転車だったのですが、自分が道路側を歩いていると、さりげなく、彼が場所を交代してくれました。
中学時代もこんなことが何度かあり、彼の心使いや紳士な態度など、本当に以前と変わってなかったです。
会話の内容もいつもどうりでしたが、それがまた安心しました。
私は友達に対しては、自分から話をふることが多いのですが、彼になると、言葉がみつからなくなるんです。
話をふってくれたのも、彼からでした。
でも無言の時間は、きまずいというか、むしろ、和んでしまうものでした。


メールではお互い、少しはデレられるけど、実際の会話で恋バナとか無理だろうな。私も彼もきっと照れて喋れなくなると思うんです。
どうするべきか…。




彼が私に告白してくれる日がもしやってきて、付き合うことになっても、手すら繋げるかどうか…。
理想は、進展が凄く遅い友達のような、互いに尊重しあえる恋人になることなのですが。


気が早すぎましたね(^^;
すみません。


楽しい1日でした。
やっぱり彼のことが気になってるんだと、再認識しました。



なるみ
名前のない小瓶
12271通目の宛名のないメール
小瓶を354人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんだか私がにこにこしちゃいました(笑)
ななしさん
素敵です



(´`)
ななしさん
わたしもにこにこしちゃいました?

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に手紙が書けない 人間扱いされたことがない 善人が苦しむ世界っておかしくない? 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 5年前の私へ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me