最近生きるのが嫌すぎて、現実逃避と自傷をしたくて市販薬のODを繰り返している。
でも、何種類か試したところで先達の言うような多幸感は訪れないしひどい吐き気とかきつい症状も訪れることはない。
50錠飲んでもちょっと脱力するかな?見え方が少しおかしいな?程度で何も起こらなかった。しゃっくりは2、3時間止まらなくなったけど。
ただ、多く飲んだ時は次の日ほとんど寝る、それだけ。肝臓が分解にフルパワーで当たってるのかな、と。
ODに向いてないのかな。
これならストゼロ飲んだほうがまだ自傷行為してる感じがする(アルコールに弱いので、350を一気飲みしたら急性アルコール中毒の初期症状が出た)
あと三種類よくODで使われる薬取り寄せたからこれ試して意味なかったら市販薬ODはやめよう。
処方薬ODにシフトしようかな、処方薬だと何がいいんだろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
とある薬40錠飲んだら吐いたし、聞くところによると肝臓にめちゃくちゃ悪いらしいからこの薬にしようかな
相変わらず多幸感は感じたことがないけど
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください