LINEスタンプ 宛メとは?

不細工でごめんなさい。私はブスだもんね。それは自分が一番知ってるよ。なのにさ、なんでわざわざ紙に書くの?傷つくじゃん。学年全員女子のランクづけか

カテゴリ
私はブスだもんね。
それは自分が一番知ってるよ。
なのにさ、なんでわざわざ紙に書くの?
傷つくじゃん。
学年全員女子のランクづけか。
中3にもなって、男子は幼稚だね。
ランク分けはA、B、C。
私はC。
見た瞬間ショックだったよ。
やっぱり私はブスだったんだなって。
知ってたけど、とてもショックだった。
あなた達に言われても私の人生どうにもならないけど、傷つくじゃんか。
男子と話すのが怖くなっちゃった。
顔を見られたくなくて。
顔を見られると、ブスって思われたって思っちゃう。
辛いし、悲しい。
私だって整形して可愛くなりたいよ。
でも、この歳じゃできないんだ。

死にたいな。
名前のない小瓶
101969通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしはね、高校に入るまで
女の子はみんな可愛いって思ってました。

自分がブスとか可愛いとか、考えたこともなくて
だからオシャレにも無頓着で
髪型なんか、母カットでオカッパ。
身長だけは高くて170cm。

で、ある日、友達が
「○○ちゃん、スチューワーデスになれば?
(みんなの方を向いて)
ねえ、スチュワーデスって ブスでもなれるんだよね?」

って言ったの。

初めてその時
(わたしってブスなんだ)
って、知ったわけ。

まあ、一重まぶただし、おかっぱだし、
コケシみたいな感じ。

でもね、それから20年。
美人だね、って言われます。
お洒落にも目覚めて、
髪型とか
洋服とか、
お化粧の仕方とか
ブスって言われて傷ついたけど、心のどこかでは
(そんなはずない)
って思い続けて、

子供の参観日に行くと
「○○ちゃんのお母さん、綺麗ね」
って言われます。

さらに年月すぎて、今じゃあ50歳前だけど
それでも「美人」って、今のところ言われます。

容姿は
20歳までは、自然からの贈り物
30歳からは、生きかたが顔に現れるので自己責任。
と言われています。

シャネルの言葉にも
「20歳の顔は自然に与えられたもの、30歳の顔は生活が形づくるもの。 50歳の顔は、あなたが手に入れるもの。」
とあります。

あなたは、まだサナギです。
蝶になって飛び立つ日が来ます。

人の言葉に振り回されず、
自分をダイヤモンドにするのは自分です。
ななしさん
私もブスって言われてきました。
でも、大学生の今、ブスだからこそ近づきやすい話しやすい存在として、頑張ってます。
あなたの存在が人の支えになるんです。
ブス万歳ですよ
ランク付、うちの学校では女子がやってます。もうクズ同然、みんな。五段階に分けられていて、わたしは上から2段目でした。
そーゆーゴミみたいなことする奴が全員一軍にいましたが、私はあいつら全員クズだと思ってるので、何にも感じません。私も感情が腐ってきてるのかもしれない。高校受験で絶対にいいところ受かって頭の悪いあいつらなんか、将来見下してやります。
それが、今の私の明日の活力です。
いつか、そういう復讐の念なんかでない活力を見出せるよう、教師を目指します。
心が綺麗なあなたも、自信を持って頑張って。応援してます。
ななしさん
うわやな男子!
なんて低レベルな…

そもそも私はそういう調子に乗ってる奴は痛い目にあった事がないんだろうなと思っています。
辛い思いをしてきてたらそんな相手を傷つけるような事できませんもん。

ほっときましょ(^ ^)
人の顔の好みはそれぞれです。
それに大人になる頃には顔つきや見た目も変わります。
そんな心配しなくても大丈夫!
どうか笑っててください。

子供を産んでからよく思うんです。
女の子って笑顔が本当に一番可愛いなって(^ ^)
そこに容姿なんて関係ありません。
どうか安心して、あなたらしくいてほしいです。
人は顔ではありません、人を大事に出来る「心」ですよ!そう言う酷い人間は無視していいですからね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 高校生活でチャラい先生…… 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 ラブソングを聞かせて 全部ダメだったときに考える バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me