母への異常な心配をなんとかしたいです…
親離れできていないのはわかってます。
最近では 母が入れ歯になるかもしれない、おいしくご飯食べられないかもしれない とずっと頭から離れません
。きっかけは抜歯適応の歯を様子を見ていた歯が「噛むと浮いた感じがするからそろそろ寿命かなー(あっけらかんとした感じ)」の一言です。
私がどうにかできるわけじゃないのはわかってますが気になって心配で仕方ありません。
親は親、私は私と頭ではわかっていますが夜もしっかり眠れずつらいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
それくらいお母さんのこと好きなんですね(^ ^)
好きすぎて自分の事の様に感じてるのではないでしょうか。
私は娘にそんな心配されたら、大丈夫と言いつつも嬉しくなります!
いいなぁ……
心配出来るうちにしてあげてください。
だってそれだけ愛情をくれたお母さんですもの(^ ^)
たとえ親離れが多少できてなくても、あなたはちゃんと頭で分かってる。
それで充分だと思いますよ。
素敵な親子ですね(^ ^)
見習いたいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください