宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

素敵な話を聞いた。世の中には、生まれつきあるアザとかで悩んでたり、嫌な思いをしてたりする人っていると思う。私もそうだった

カテゴリ

素敵な話を聞いた。

世の中には、生まれつきある
アザとかで悩んでたり、
嫌な思いをしてたりする人って
いると思う。

私もそうだった。
元々そんなに濃くはなかった上に
レーザーで消して今はもうないが、
昔から他人に指摘される度に
嫌な気持ちになった。

で、その素敵な話というのが、
生まれつきのアザは
前世で巡り会った運命の人と
今世でまた出会う為の目印
だと言われてるらしい。

私に似合わずロマンチックな話だが、
本当にそうなら良いなと思った。

101743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いい話ですね!
私は最近、心を許した人との30秒のハグは、1日のストレスの3分の1を解消してくれるという話を聞きました。
世の中には様々な物の中に小さな幸せが埋もれているように思います。小さな幸せを大切にしていきたいものです。

キングテレサ

とても素敵なお話ですね!心が明るくなりますね。

ななしさん

自分の話になるのですが、私は生まれつきのホクロがコンプレックスで、消したいって思ってます。
このホクロにも、アザみたいな素敵な話があればいいのにな。

名前のない小瓶

つらいことがあって、この小瓶にたどりつきました。でも、つらい人にはどう返事していいのか、自分もよけいに辛くなるので。でも、素敵な話しですね。いやだったら、レーザーで消すのもいいとおもいます。消しても、しんじていれば、運命の人には会えると思いますよ。

名前のない小瓶

私も現在進行形で悩んでましたが、素敵な話を聞けてよかったです♪

つばさづき

私もあるよ。生まれつきのあざ。
人から見られる場所にないからあまり指摘されたことはないけど……
素敵な話だね。ありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。