LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と別れてからカップルを見ると吐き気がします。

カテゴリ
彼氏と別れてから

カップルを見ると吐き気がします。

性教育も気持ち悪いです。







始めての彼氏だったから
なのでしょうか

立ち直り方がわかりません


もう付き合った期間を
ゆうに越えたというのに



引きずり続けています。



私がもっと可愛いかったら
頭がよかったら
寂しい気持ちを
きちんと伝えてれば…

もう取り返しつきません


別れてから
一回もしゃべってません
つまり
友だちを一人失いました。






胸が痛い…









もう恋人にはなりたくないですが。






好きなバンドの歌詞から…

「ぬくもりに恋をした」
名前のない小瓶
4646通目の宛名のないメール
小瓶を1064人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそんな感じです。
そのうち興味がなくなっていきましたが。

そんな引きずる必要はないんじゃないかと。


立ち直り方なんて。
きっと赤ん坊が立ち上がるのと同じような感じがします。



蓮宮ぽむ
ななしさん
あたしも
初カレのときそうでしたよ



もう
恋なんていらんって
ずっと叫んでました

けど
そう思うことって
初カレさんに(もう元カレ)
めっちゃ失礼だと
気づいてたんです


彼とは
結果として別れたけど
彼からは
恋愛について
めっちゃ教わったんです


それに気づいてからは
もっと人を大切に
するようになりました

主さんは
どうですか?






それもあってか
今は2人目の彼氏さんと
上手くいってます!

まだたったの5ヶ月ですが
前の辛い思いが
今に活かせてると
思うんです(*^∇^*)




大丈夫です。

主さんも
恋ってこんなに楽しいんだって
思える日が来ますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 病み小瓶についてと、彼氏の事 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 生きてきて思ったこと 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね バカな自分が一番嫌い そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 死にたい、ただそれだけなのに。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me