宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日毎日死にたいと思っています。誰からも必要とされない、皆みたいに上手く生きられない出来のわるい自分はみんなの記憶から消えて、この世からも消えたいです

カテゴリ

毎日毎日死にたいと思っています。

誰からも必要とされない、皆みたいに上手く生きられない出来のわるい自分はみんなの記憶から消えて、この世からも消えたいです。

死ぬよりマシってよく言うけど私にとっては死んだ方がマシで、今もいつ死ぬかどうやって死ぬかだけ考えています。明日にでも死のうかな、

名前のない小瓶
101618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もいっしょだよ。生きるより死ぬ方が絶対良い。生きてたら悪いことしかない。自分も世界も嫌で早く逃げたい楽になりたい死にたい。縊死か線路に飛び込むか飛び降りるか、頭の中で何回も自分を殺したけど、
でも私は明日も生きるかな。だってそう思う自分を変えてから終わりたい。

Daisuke

死んでしまいたいほど辛いんだよね、僕も死にたいけど死にたいは生きたいの裏返しだと思ってなんとか生きてます。

生き残り/冒険案内人

はじめまして。
私も不安定な時、ホント自分の事そう思うよ。
消えた方がいいんじゃないか?
居ない方がイイでしょ?ってさ。

でも今はってか、だいぶ前に開き直ったんだ。だって、私は誰かの為にこの世で生きてるんじゃない。
比べて競争させてってこの世界がオカシイだけで、別に人に出来ない事を当たり前に出来てたりする自分って、あなたにもきっとあると思います。
今は、見つけられないかも知れない。
この返事が届く時までにあなたが生きてるとは限らないけど、自分が情けなくて生きてる価値も無いと、今でも思ってますが、他人の為じゃなく・・自分の為に行動するようになったら、少し心が軽くなりました。
礼儀や常識を逸脱しろなんていいません。
人としての最低限を守ってれば、他人が羨ましくて自分と比べてげんなりしても、他人は他人でしかないんです。
他人になれる・・訳じゃないですよね?
なりたかったら俳優・女優になればいい。声優でも芸人でもいいですけど。
自分の良い所、最初は見つけられないかも知れません。
私だって多くある・・なんて今も言えないけど、自分の嫌いなとこも、好きなとこも、好きなモノ・嫌いなモノ・・紙に箇条書きにして自分で確認してください。
出来ない事は、出来るように意識してやってく事で将来、やれるようになる事もあります。
自分自身に折り合いをつけ、生きて欲しいですけれど。

なお、自殺したら地獄行きって決まってるからね(三途の川渡れないんだって)。もしくは、浮遊霊や地縛霊で現世に留まる事になりかねません。
それでも良ければ・・・。あと、生き残ることもあるから。
死ぬ事にがんばれるくらいなら、その地から離れたら如何ですか?
自分を守る為に出来ること、全部やってからにしてくださいね。
長文、失礼しました。
参考までに。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。