LINEスタンプ 宛メとは?

最初は幸せだったのに、妹がうまれてから全部あの子に持っていかれて、なんならうまれるって分かった時からきっと全部とられてた

カテゴリ
ほんとに何も考えずに書いてるので文章めちゃくちゃだし伝わらないかもしれません、もし読んでくださる方がいるのなら、心から感謝します。目を通してもらえるだけで凄く嬉しい。

どこで間違えちゃったのかどうしても分からなくてずっと悩んでるんですけどどこだと思いますか?

最初は幸せだったのに、妹がうまれてから全部あの子に持っていかれて、なんならうまれるって分かった時からきっと全部とられてた。わたしの小学校受験はあの子の受験を成功させるための踏み台にすぎなくて、何をしてもわたしが悪い。あの子の居場所ばっかり気にするのに、わたしの居場所なんて気にもかけてくれない。
こんな子に育つならうまなきゃよかったって言った数週間後にニコニコ笑いながら誕生日おめでとう、なんてよく言えたもんだなあとも思うしだったらいっそ殺して欲しかった。友達にわたしのこと話す時娘さんも同じ職業につくの?って聞かれていやあ違うんですよねって、そんなゴミ見るような目で見ながらじゃなくてもいいんじゃない?わたしはどこで間違えてこんな生き方しなきゃいけなくなったの??お姉ちゃんなんだからお姉ちゃんなんだからって、わたしはあんな奴のこと妹だなんて思ったこと無いし思いたくもないのに。

妹がうまれた時
妹欲しいなんて言った時
保育園の頃からずっと言ってた親と同じ職業につきたいっていうのを諦めた時
なんならもう最初の最初、うまれた時

他にもいくつか選択肢はあるんですけど、どこで間違えたのか、どれも正解な気がして本物の正解がどれなのかどうしても分からない。
わたしの人生ぶっ壊したあの子は幸せになれるのにどうしてわたしは幸せになれないの?、?人の人生ボロボロにしておいてあの子だけ幸せになれるなんてわたしはそんなの絶対許さない。

最近人生には正解不正解があると思うんです。もう既にわたしの人生は不正解だし正解を歩みたいだなんて微塵も思わない。だったらいっそ不正解の鏡になってやろうかと思うんです。元から存在する価値なんてないからいなくなっても問題ないし。
名前のない小瓶
101613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたへ

私も弟が生まれた時同じことを思いました。
今考えると弟とっても良い姉ではなかったとおもいます。
知らず知らずに弟にたいしてきつくあたったり
親と同じ職業についてほしかった親のきもちが私から離れていったときも辛くて悲しかったことも鮮明に覚えています。

いくつになっても忘れないものです。
私の両親は早くして逝去してしまったけれど
いまはくらべられて辛いとおもうけど
あなたはあなたの道をみつけてください

あなたのその気持ちを親や妹さんに対しての
苦しみや悲しみや恨みではなく
これからに向けてください

人生は理不尽だなーということが沢山あります。
きっとこれからもなんでだ!!と思うようなことも
ありえない!!!!!って叫びたくなることも

だから今は立ち止まらないで
足下をみつめないで、下をみないでください
少しずつ少しずつ親との関係もかわるから
そしてあなたも少しずつ少しずつでいいから
あなたの好きなことをみつけてください
おやでも妹さんでもないあなた自身のすきなことを

どうかこれからのあなたの人生を大切に
未来あるあなたを自分を大切に
自分を大切にするには自分を好きにならないとできないから
だから自分を好きになってください
人生の「答え」に明確な定義は無いと思います、あなたには生きる意味はあります、自分を肯定して今一度、人生の意味と目標を見つけ出して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない yuaへ、おたおめ! 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 昨日ね、 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 4月は死にたい季節 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me