LINEスタンプ 宛メとは?

まだ好き?つり合わない事は最初からわかっていた。彼は明るくて人気があって、やりたい事をできることに変えられるパワーがある人

カテゴリ
つり合わない事は最初からわかっていた。

彼は明るくて人気があって、やりたい事をできることに変えられるパワーがある人。
私は何でもネガティブに考えて、真面目に振る舞っているだけの臆病者。持病もあって体調を崩しがち。

漠然とした不安感をまわりに隠して生きていた私に初めて告白してくれた彼。他の女の子たちからの告白を全部受けずに、初めて自分から告白した緊張したと笑う彼を愛おしいと思った。

いずれ結婚をしたいと彼は言ってくれたけど、友人関係や家庭環境や親戚付き合いもまるで違うから、この関係は長くは続かないと、結婚はできないだろうと最初から思っていた。

それでも、私なりに彼の事が好きで、一緒にいると幸せだと感じてしまって。わかっていたはずなのに2年以上も付き合ってしまった。

最近、彼は私に興味があまりない。他の女性と毎日ゲームして連絡を取り合っているのも知っている。私との今の状況はよくないと言っていた。

潮時なんだろうな。

無理に付き合い続けても惨めな気持ちになるだけなのに、私の事を好きだと言ってくれた過去の彼を思い出して、自分から別れを告げられない。

気持ちを整理するにはどうしたらいいんだろう
名前のない小瓶
101411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今は自分の人生を優先して下さいね!時間は戻らないのですから、今のこの時間を大切にして生きて下さいね!
ななしさん
自分だけで考えていても進展しそうにないので、やっぱり彼と今後について話したほうが良いと思います。
主さんは自分の事を自虐的に捉えている印象を受けましたが、他の人はそう思っていないかもしれませんよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 生きるのが辛い人死にたい人へ もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 久しぶり。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う なんで何も上手くいかないんだよ死ね 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me