宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

産まれてから幸せを感じる事があまりなかったな。 だから、人を幸せにもできない。わたしが、さっさと病気や事故にあって死ねば良いのに

カテゴリ

産まれてから幸せを感じる事があまりなかったな。
 
だから、人を幸せにもできない。

わたしが、さっさと病気や事故にあって死ねば良いのに。なぜまだ生きなくちゃいけないのだろう。

もういいよ、もう本当に。疲れたよ。
わたしみたいなクズは早くいなくなりたい。

名前のない小瓶
101225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

幸せって自然に感じるものではないですよ。

これって幸せなんだ、あれって幸せなんだって
経験から学んではじめて自然に感じられるように
なるものだとわたしは思っています。

だから大丈夫。幸せを感じられるようになるし、誰かのことも幸せにできます。

これから幸せになるために生きているのかもね。

キングテレサ

あなたは人を幸せにする事は出来ますよ!まだ「その時」が来ていないだけですから、自分を肯定して生きて下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。