LINEスタンプ 宛メとは?

いつからかわからないけれどずっと希死念慮があって。漠然としてる時もあれば強くなって涙を流してしまう時もある。今はとてもとても強い時期

カテゴリ
いつからかわからないけれどずっと希死念慮があって。

漠然としてる時もあれば強くなって涙を流してしまう時もある。
今はとてもとても強い時期。

人間みんな死んでまえって思ってしまっていた。
そんな自分が嫌いだ。
悪人と同じだ。

人と話す事が難しくなっていく。
何か言うことが怖くなっていく。
人に優しくもできない。
私が冷たいからみんなみんなが離れていく。
うまく関われないからみんなみんな離れていく。
行動に移せない自分。

家族も彼氏も友達も見知らぬ人でさえみんな幸せそうだ。
そこに私が居なくってもいいんだ。

ごめんね、迷惑かけちゃってるよね。
邪魔だよね、素直に言ってよ。


違う、そんな私が1番要らない存在だ。

自分を愛せない、自分が嫌いだ。
どうしたらいいの。

誰か、生きてていいって言ってよ。

素晴らしい世界と人々がいうのなら「生きてていい」って!!



もう疲れたよ、、、
101054通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全然素晴らしい人じゃなくても、言わせて頂いてよければ。

生きてていい、どころじゃないですよ。
あなたがどんなに自分に対して否定しても、あなたには価値があるし、それは揺らぎません。

ただ、それを確信するための道が、今は見えなくなっているだけです。
その道も絶対に存在しています。
あきらめずに、塞いでいる瓦礫を取り除き続けて下さい。
あなたなら、できますから。
りうりう
(小瓶主)
キングテレサさんへ。

私からのお返事届くかわからないですが、いつもいつもありがとうございます。

そう言っていただけるのは私はとても嬉しく思います。

あなたのように誰かを応援し続ける人でありたいなと私は思います。

ほんとにありがとう。
私はいつもあなたを応援していますよ!あなたは生きていて良い存在の人です、自分の人生を幸せで満たして下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りうりうさんの他の小瓶
新卒、仕事始まった。1日目、2日目既に帰ってきてから大泣き。周りについていけない自分の不甲斐なさに大泣き 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 アルバイトで報告や相談があるのになかなかできない。何度も何度も頭で言うことを考えて、時間が過ぎるのを待ってやっと言える。なんなら相談なら言わないこともある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた みんなに見てほしいな 臆病者のぼやき 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 【急募】好きな人の諦め方 何かもにょる飲食店の話 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 桜見は粋なもののはずなのに 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me