LINEスタンプ 宛メとは?

褒められたい。自分で自分の首を絞めてるだけ。しんどいならバイトシフト入れなきゃいい。だけど人足りなくて店長困ってたら入れますって言っちゃうの

カテゴリ
自分で自分の首を絞めてるだけ。
しんどいならバイトシフト入れなきゃいい。
だけど人足りなくて店長困ってたら入れますって言っちゃうの。

強制されてるわけじゃない。
入れって脅されてるわけじゃない。
ただのお人好し。

だから褒められる資格はないのかもしれない。

だけどがんばってるねって、すごいねって言って欲しい。

ばかじゃないの?シフト入れるのやめなよ
って今欲しいのはその言葉じゃないの
自分でもわかってるから。

不器用だから頑張り方間違えてるのかもしれない。
頑張っても成果は出ないかもしれない。

それでも がんばったね って言って欲しいの。優しい誰か……
名前のない小瓶
101051通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張ってるね。バイト大変だよね。
けど店長も大変なんだろうな、とか考えたらほっとけないんだよね、きっと。

私の話をすると、以前働いてたバイト先のメンバーがすごく好きだったから人手足りない時とか率先してシフト入ってたんだけど、いつしか心身共に追いつかなくなって、最終的には無断欠勤&飛んじゃいました。
本末転倒すぎるし、大好きなバイト先だったから本当に後悔してます。
小瓶の主さんにはそうなって欲しくないな、って勝手ながら思います。


頑張り屋さんで、人のことを気にかけて行動出来るあなたは素敵だと思います。
お疲れさま。
ななしさん
がんばってるね。本当にそう思う。

困ってる店長さんの力になりたくて、自分が苦しくてもシフトに入っちゃうんでしょう。誰かのために動けるのはすごいことです。

でもね、それであなたが苦しかったり傷ついたり病気になったりしたら、わたしは悲しいな。ちょっと心配です。それだけ。
私のバイト先も今小瓶主さんと同じ状況で
店長の困っている姿を見ていると私も入っちゃいます。

小瓶主さんが頑張っている姿は店長やバイトの人達は
必ず見ていると思います。
私も、バイト先の人が頑張っている姿を見ると
「頑張っているなぁ」と心の中で思います。
小瓶主さんの店長やバイトの人達も心の中で
そう思っているはずです。

小瓶主さんは今でも十分頑張っています!
少なくとも私はそう思います。
辛いのにいつも頑張っているあなたは「偉い」と思いますよ!あなたの頑張りは決して無駄にはなりませんからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 足の匂い わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me