LINEスタンプ 宛メとは?

やっと、今日、仕事が終わりました。 まるまる一週間、はたらくおばさん状態でした

カテゴリ

ただ吐き出したかっただけなので
スルーでいいです。
内容ゼロなので。


やっと、今日、仕事が終わりました。
(仕事納めではなくて、普通のひと区切りの意)

まるまる一週間、はたらくおばさん状態でした。
とくにクリスマスの日が、仕事がキツいです、の
ピークで、
納期との戦いで、心が久々に半泣きでした。

今日は、家賃を払いに行って、
帰りに近所で
甘くないたいやきを買って食べました。
(クリームチーズ入り)

夜はM-1グランプリでも見ます。

やっと、ちょっと平穏な日々が来ました。

あしたは、ちょっとずつ掃除デーだぜ!

byまいたん

名前のない小瓶
12149通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お疲れ様でした(^-^)

ゆっくりお風呂に入って温まってください。

ななしさん

お仕事お疲れさまでした
私は在宅の仕事なので 区切りなくて…

今 仁 見ながら携帯さわってます

明日 天気いいみたいですよ(私の所では冬晴れの様です)

あなたの地方ではどうなのかな(笑)

大掃除 がんばってくださいね

まりあ

ななしさん

なんとお返事が来ていて、
申し訳ない気持ちです。
どうもありがとうございます。

ほんとに、仕事終わりの風呂は、さっぱりします!
仕事と睡眠と風呂はつくづくワンセットだな~と感じます。(しみじみ)

明日は、雨が降りそうなので、手の届くところから、地道なお掃除に励む予定です。
(あくまで予定~)

私も、在宅の仕事なので、
身体を壊すまでは、どうしても無理をしてしまいがちで一日の区切りをうまくつけられませんでした。
最近は、納期から逆算して、一日の計画を立てるようにしてます。
どうも、自分はそれが向いていたようで(睡眠がしっかりとれるからだと思います)大体はそれでなんとかこなせてます。

でも、このクリスマスシーズンは、久々にこのやり方が通じませんでした・・(諸事情あって)
マズい・・愚痴めいてきたのでやめます・・

仁は、私もビデオに撮ってるので相棒(関東ローカル深夜放送中)を見終わったら見るぞ!!

byまいたん

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me