LINEスタンプ 宛メとは?

はい。自傷が家族にバレました。お姉ちゃんが最初で、お母さんに隠してくれて、優しく受け入れてくれた。親には絶対バレたくないから

カテゴリ
はい。
自傷が家族にバレました。

お姉ちゃんが最初で、お母さんに隠してくれて、優しく受け入れてくれた。
親には絶対バレたくないから。

それからしばらくして、ストレスで胃が痛くなって寝込んだんですよ…
その時お母さんにバレました!
オーマイガー…
お母さん怒って泣いて大変だった。
1番予想していた、そして、恐れていた事態だった…そういう反応するから…言わなかったんだよ……
キツイ言葉も貰ったけど、最終的には微妙に受け入れてくれた。
精神病院連れてかれるらしい…( ´ ཫ ` )


お姉ちゃんは、「夏までに辞められるといいね、だんだんと治していこう。」と優しい。
負担にはあまりならない。

お母さんは、「もう切り傷治った?夏服着られなくなるから治そう。もうバレてるんだから家族に堂々と見せて大丈夫でしょ。」と、もう切ってない前提で話をしてる。あと、バレたから見せてもいいわけじゃないよ………

確かに両親の口喧嘩や、たまに来る八つ当たり、自分と家族の口喧嘩でストレスが溜まっていた…
他にも家族の問題がほとんどだった。
だからって、私の自傷を知ったから、「お母さんが全部わるい」訳でもないし、「私をもっと気にかけて、ストレス溜まらないようにしてほしい」訳でもない…。
だって…もう遅いんだから……
それに家族である限り、それは仕方ないことだと理解している。
だから変わらないでいい、このままでいい、そうじゃないと私が色々な罪悪感と息苦しさに、余計に襲われてしまうから…









ごめんね、こんな娘で、こんな妹で……
100809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたよりは自傷酷くないだろうけど。(酷いという言葉で傷ついたらごめんなさいm(_ _)m)

私も親にバレてそれでお母さんは悲しいって辞めてって言ってきて、でも切る原因はあんたのせいなのに辞めてって言ってくる。まじでウザイ。

でも、逆にお父さんは優しいからうんうん。そうだね。うん。じゃあ、少しずつ辞めていこうねって優しく話を聞いてくれる。

お母さんが心配してるのは分かる。自分のために心配してくれてるって分かるんだけど、ムカついてしまう。

ほんとに毎回思う。人って怖い人って辛いってまぁ、人のところが動物でもいい気がするけど…

まぁ、もう切っちゃったもんは切っちゃったから仕方ないけど。

もう切りたくないけど切っちゃう。

とにかく自傷少女さん頑張ってください。
ななしさん
親って、過剰に反応したり心配しすぎたりするので言えないですよね。
まあ、それだけ自分の事を気にかけてくれているということなんですが…。

むしろ、あっけらかんと受け止めてくれたほうが、私としてもまだ楽なのに…とか思ってしまいます。

お姉さんのように、落ち着いて受け止めてくれると、ちょっと気持ち的に楽ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの自虐少女さんの他の小瓶
どうも私は………人が怖いらしい。 あーあ。また失敗しちゃった。歌上手くないくせに、人前で何かするの苦手なくせに、なんで軽音楽部のボーカル入ったんだろうね、笑っちゃうよね 気持ち悪い。お前は誰?私は誰?何がしたいの?何をしているの?泣きたいの?泣きたくないの?好きなの?嫌いなの?痛いの?痛くないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 死にたい、ただそれだけなのに。 仲の良い友達から恋人になるべきか 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 友人関係について相談 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me