LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい時ってどうしたらいいんだろう。

カテゴリ
死にたい時ってどうしたらいいんだろう。
100689通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんとそれな。(๑´•.̫ • `๑)
ななしさん
人の居ない所で泣く、科学的に有効らしいです。

出来たら、寝る。経験から、これが有効性が高いんですが、もう眠るのが無理なら、どこかに相談してみるのもいいかと思います。
深呼吸しませんか?気持ちいいですよ
ななしさん
身体をあったかくしてあったかいもの飲んで早く寝よう
ななしさん
ゆっくり深呼吸して、頭を空っぽにしましょう。
そして横になって寝てみましょう。
誰にも見つからない場所で泣く。科学的に有効らしいです。

出来るなら、寝る。自分の希死念慮はこれである程度、抑えられてます。

もう眠るのが無理なようでしたら、命の電話とかよりそいホットラインで電話して話を聞いてもらうといい場合も有るかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
消えたい小瓶さんの他の小瓶
母親をできるだけ傷つけずマルチをやめてもらいたい 4年くらい学校に行けてないひとが急に来たらどう思いますか? 私は小6なんですが、母親に子供として見られてない気がします。私の前でばあちゃんとか姉ちゃんの愚痴を言ったりお腹が空くと当たり前のように機嫌が悪くなってあたってきます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー はじめまして! また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me