かなりネガティブです…
この世のすべてに拒絶されてる気がする
楽しいことを造り出す気力も能力もない
誰か助けて
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
しんどい時は無理せず休んで下さい。
何もできなくて良い。何もしなくても良いです。
少し元気な時はなるべく外に出て下さい。
自然と触れ合うのも良いです。
公園を散歩したり、海辺を歩いてみたり。
大丈夫。
また元気になれます。
幸せだと感じれる時は必ず来ます。
だから今は、無理なさらずにo(^-^)o
by ろみひ~
ななしさん
私でよければいくらでも力になるよ(^^)
ななしさん
世界がダメなら、自分一人でも、私という人間を愛してあげよう・・・!
私は不安や気持ちの落ち込みが強いときに、心がけてます
・・・こういうときほどゆとりがなくて、難しいのですが・・・(>_<)
友達にもして欲しいように、自分にも接してあげて
温かい飲み物やスープを飲んだり、お布団に入ってゆっくり眠ったり・・・
すぐに助けてあげられないけど、ゆっくり、少しずつ、ご自分の心と体を、いたわってあげてくださいね
そこから始まる、優しい世界が、きっとあるはずです
ななしさん
音楽を聞いて、映画を見て、コーヒーを飲んで、おもしろいデレビを見て、たまには、ボランティアして、もし、経済的に安定しているなら、何か、習ってみたりしたら、きっと、目から鱗でしよう。
ななしさん
健康なら大丈夫です。私は心臓も悪いみたいです。 でも、創る事は、やめたくないけど。
ななしさん
自分もそうだからあなたになんていってあげていいかわかんないよ。ごめんね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項