LINEスタンプ 宛メとは?

思い。私は今年で中学2年生になりました。小学校にあがってから転校ばかりしてきました。今の学校で6校目です。私より転校した数が多いという人がいると思います

カテゴリ
私は今年で中学2年生になりました。
小学校にあがってから転校ばかりしてきました。今の学校で6校目です。私より転校した数が多いという人がいると思います。でも私も、もうそろそろ限界です。小6の頃、親友と同じ中学校に行くと思っていました。しかも親に転校はもうしないって言われていました。ですがまた転校する事になって親友だった子たちと離れ離れにされました。私は親友の子達といた学校だけは特別でとても楽しく過ごしていたので転校しないと言われたのにまたすると言われ大泣きしました。そして転校した中学校は事情がありまた転校することになりました。そして今過ごしている中学校に不満があります。それは友達関係です。小学校の頃の親友とは今も交流はあります。ですがその親友を超えるような人が居なくて、しかもまだ仲がいいほうだと思ってた人達とクラス替えでクラスが離れてしまい、コロナ期間で分散登校しているので学校に行くと大抵1人で、学校の時間を過ごしています。苦痛です。特に理科の時間が苦痛です。バスケ部の子と話しているのですが、いつも一緒に帰っていた子に取られます。なぜなら理科の席は自由で2人しか座れないから帰っていた子はバスケ部の子に「一緒に座ろう」と言うので私はいつも1人で席に座っています。帰っていた子は友達はいるみたいなのですが、何故か私が一緒に座ろうという前にバスケ部の子を誘うので、帰っていた子にモヤモヤしています。
とても長文ですが、まとめると、いつも1人の学校に行っても楽しくありません。親友たちといる時はとても楽しいです。
もうどうしたらいいですか?
名前のない小瓶
100281通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今は中学生で嫌な友達を反面教師に出来たら良いと思う。こんな事されたら嫌な気持ちになるとか貴女は傷つく痛みをわかる優しい人です。
高校、大学は全て一年生から始めます。
一生の大切な友人を一人で良いので見つけて下さい!
それはとても辛いですよね、会いたいのに会えないなんて、、、何か良い方法はないですかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 いつかくる死ぬ時を希望して、 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me