LINEスタンプ 宛メとは?

うまくいかない時、落ち込んでマイナス思考の時に歌う元気の出る歌

カテゴリ
どうも!!悠です。


あれから
『浅く、広く、影薄く』
で、頑張ってます(`・ω・´)

オタク宣言をしたらリアクションが薄く
帰り道、一人寂しく泣きそうになりました

皆さんも色々やらかしてみて下さいね←


でも、こうやってただメールを打つだけで年齢も性別も知らない人にメールを送れるのはとても楽しいですよね。
プラス思考で行きましょうか


新しい環境でうまくいかない事ばかりだと
ちょっとの事で落ち込んで
マイナス思考になっちゃいます…


そんな時、私は好きな歌を思い浮かべたり歌ったりしてみます(*^ω^*)


アニソンとかもありますが、一番多いのは兄がよく歌っている曲です。
兄は二人居るので、タイプが違います。

久石さんの曲を歌ったり

好きなのは『明日になった~ら バナナたべっよ~よ』(タイトル忘れました)
DKの歌です。
兄がしょっちゅう歌ってて、移りました。


皆さんも、新しい環境に馴染めず私のように薄くなっていても↑の歌(自分の好きな歌で良いです)を歌えば

元気100倍ですよ!!


頑張って一緒に何かやらかしましょう!
名前のない小瓶
3733通目の宛名のないメール
小瓶を926人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
サマーとか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元気の出る曲だったら、Girls2さんのGirlsREVOLUTIONがオススメ♥️
チュワパネ
キズナプラス
ダイジョウブ
ツナグツナグ
私がモテてどうすんだ
センチメートル
ななしさん
やらかします!←
歌うっていいですね!熱唱しすぎて怒られてしまいましたが。笑
元気100です!アンパンマンです。(^o^)

ストレス発散に採用させていただきます!
いつも通り明日も明後日も、やらかしていきます!
ななしさん
やらかしましょう(ω)!
ななしさん
痛くない程度にお願いします(^ω^)
いくら同類でも見てられない時もあるのでw
ななしさん
てゆーか
その♪バナナ食べっよ~よ♪
の歌がどんな歌なのかがものすごーっっっく気になって、
スーパーでバナナを見ても考えちゃうし
ガッツ石松を見ても考えちゃいます。
DKって、ドンキーコングですかね?
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 文章おかしいけど気にしないでほしい。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me