LINEスタンプ 宛メとは?

中二女子より。4月くらいに学校から帰宅するとき児童館に寄ったんです。私の地域の児童館は水、金曜日は7時まで中高生が遊ぶことができます

カテゴリ
中二女子より

一つ思い出したことがあります。
4月くらいに学校から帰宅するとき児童館に寄ったんです。
私の地域の児童館は水、金曜日は7時まで中高生が遊ぶことができます。私は6時半くらいに家に帰ろうと児童館を出たんですが、
高1の男子がついてきて、(このとき私は中一)7時まで公園にいかないかと言われました。
私の門限は7時なのでいいよと言ったのですが、なんか後ろから抱かれたり、めっちゃ耳の近くで話されたりしました。
好きも怖いも気持ち悪いも、何ひとつ感じませんでした。
他の日も急に抱きついてきたりします。
彼は他の男子に対して、夕とは年が離れているから付き合う気はない。と言っていたのに、なぜなんでしょう。
意味がわかりません。
それとも、なにも感じない私のほうがおかしいのでしょうか。
皆様の考えをお聞かせください。
よろしくお願いします。
99955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたはどこも変では無いですよ、おかしいのはその男子の方ですよ!本当に何を考えているのか、次にそういう事をされたら逃げましょうね!
付き合う気が無くてもちょっとそういう経験をしてみたいと思っていたのでしょう

もし貴方がそれが嫌なのであれば確実にやめてとか言ったほうが良いですよ

収集がつかなくなると大変ですので

付き合う気が無くてももしかしたらそういうことを繰り返しているうちに彼はもっと過激なことをし始めるかもしれません

気をつけてくださいね
ななしさん
その男の子が、なぜそういう態度や発言をするのかは、分かりませんが、
あなたが何も感じないのは、別におかしくないと思います。

要するに、興味がないという事だと思います。

関心のないことには、人間ってあまり何も感じないものですしね。

ただ、関心はなくとも、自分に危険があるかどうかだけ注意していればいいかなって思います。
ななしさん
いや、気持ち悪い。
相手の男子が。
好きならきちんと気持ち伝えてからそういうことしろよ。
あなたも、受け入れてると軽い女と思われるよ?
ななしさん
中二女子です。私なら気持ち悪いって感じてすぐに距離をとると思います……。
彼はたぶん、夕さんのことが好きもしくは独り占めにしたいとかやばい事を考えてるかの三択かと思います……。
ほかの男子には、どんな子が好きだとしても恥ずかしいし冷やかされたりとめんどくさいので好きな人はばらさないものなのではないでしょうか。だからそれはおかしくないと思います。
ななしさん
キツい言い方だったらごめんなさい。

「好意」っていうより「性欲」ってイメージ抱きました。

なんか、ワンチャン付き合えそう、みたいな。

ふつうに距離置いた方がいいと思います。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夕さんの他の小瓶
どうもどうもお久しぶりです。ゆうでございます。この度中学を卒業して4月5日に華のJKになります。一年?一年半?アテメから離れていましたがふと思い出して戻ってきました 誰でもいいからそばにいて抱きしめてほしいです。そろそろ夏ですね。半袖の服を着たいと思っているのですが、羽織れるものを着ていないと後ろに何かがいる気がして怖いです もう会えないかもしれない。私は中学生であの人は大人。また会えたとしても、前と同じように話せるかわからない。もう少し早く生まれたかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 無いんです 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 「空想の青春」とのすれ違い。 早く死ねって言われたい 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 嫌いな職場、移動できなかった 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 最近、マイナー漫画探しにハマっております 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me