LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくない。つらいよ。無理。限界。恵まれてるのはわかってるし、世の中にはもっと大変な人だっているのにってことも分かってる

カテゴリ
学校行きたくない。

つらいよ。無理。限界。

恵まれてるのはわかってるし、世の中にはもっと大変な人だっているのにってことも分かってる。わがまますぎて自分が嫌になる。

学校にいけなくなって六ヶ月。

6月にはこの前この学校に残るか、編入か答えを出さなきゃいけない。

無理だよ。もうちょっと休ませてよ。お願いだから。なんでいけないの。あたしだって行きたいよ。
助けてよ。

前に進めたらいいのに。人の目とか気にならなければいいのに。

進学校なのに勉強出来ないし、無駄に学費掛かってる。

学校行かなくなってからめちゃくちゃ泣き虫になったし、親にもため息ばかり吐かせてる。

行きたいのに行きたくないとか馬鹿なこと言ってる自分が嫌になる。

いやだ。明日なんかこなければいいのに。
名前のない小瓶
99824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も高2で学校行けなくなりました。
その時は親が殆ど半狂乱になって、余計追い詰められました。

あの時待ってくれてたら、今親と絶縁なんてしてなかったかもしれません。

もう6月ですね。
学校のことは、決めさせられたのでしょうか。別に籍を置いといたって、留年になるだけなのだし、急がなくてもいいはずなんですが。
それより心的に衰弱し切ってる娘のエネルギー回復の方が、よっぽど大事なのに。

自分を責めて、気持ちが延々と空回りしてるのは、体で言うと高熱が続いてるのと同じです。そして、周囲が圧力をかけ続ける限り、熱はなかなか下がりません。

不登校が結果的によい方向に進むのは、大抵親の側がそれまでの凝り固まった価値観を捨てて、子どもに気持ちの上で寄り添って見守る覚悟を決めた時です。
そういう根本的な変化がないと、いったん元の軌道に戻ったように見えても、後から別の問題が噴き出す火種が残り続けてしまいます。

小瓶主さんが今、自然に熱が下がって段々と元気が出てくるような環境にいることを祈ります。
万一そうではなかったとしても、後になって、当時の自分に何が起こり、どうしてもらえるのが適切だったのか自分の中で整理のつく日が来ますように。
無理はせずに少しずつ前に進んで下さいね!自分の人生の為に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて あああ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 被害者ヅラするな私 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 小説「灯火」⑦と 雑談 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ラブソングを聞かせて 小説「大切なもの」#5決意 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me