宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰にも相談できない。この春から新社会人として働き始めて 約2ヶ月。まだまだ職場環境に全然慣れないし 仕事内容もまだまだ覚えることはたくさんある

カテゴリ

誰にも相談できない。

この春から新社会人として働き始めて 約2ヶ月。

まだまだ職場環境に全然慣れないし 仕事内容もまだまだ覚えることはたくさんある。

今の自分の不安を話せる人がいなくて 吐き出せなくて 頭がおかしくなりそう。

職場の人は同期(1人だけ)を含めて 相談できるほどには まだ打ち解けれていないし、

同じ職種の友達も 職場環境が違うから分かってもらえるとは思えない。

だから 他の友達や親に相談したら もっと分かってもらえない。

それに ここまで心配性でネガティブでHSP気質な人が周りになかなかいないから 「大丈夫だよ〜!」「なんとかなるって!」ってきっと言われるばかり。

いや、そう思えてたら 悩んでないですよ。
頭では分かってるけど感情追いついてないんですよ。

生きづらいなあー。
慣れるまで時間が経つのを待つしかないなんて、拷問。

しんどいのは、苦しいのは、今なのに。
これがいつまで続くかも分からないのに。

誰か助けてーーー。

「狭くて天井の低い部屋に押し込められて 背中も首も痛いし息苦しい」っていうイメージの毎日を送ってる。

名前のない小瓶
99699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

辛い時には無理はしないで下さいね!ここにはあなたの理解者が居ますから、いつでもここに来て下さいね!

名前のない小瓶

カウンセラー、飲み屋、SNS,いまはいろいろありますから、よいところをさがしましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。