彼氏のいない私は、1人で行きつけの飲み屋に行きました。
そこで、1人で来た男性と意気投合し、他の店で飲み始め、それ以降付き合うようになってから、分かった事何ですが、その男性○○会○○組だったんです。
揉め事にならず上手に別れたいんですが、何か提案有りませんか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
人間として惹かれたなら
良いと思うんだけどな。
ななしさん
古い話なのかも知れませんが、
○○組にお勤めのかたって、自分の女房(内縁・恋人も含まれる業界用語)はとことん男気を見せる仁義の方々でした。今の軟弱な草食系男子とは正反対に。
職業で人を決めないで、その人の心を見つめてみても良いのではないのかなぁと思うのですが…
あなたがある職業を強要されたり、何か不条理な事をされたのであれば別の話で、別れる方向で一緒に考えようとは思います。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
職業で人柄は決めてませんし、仕事も強要されてませんが、若い年齢でも無いのに電話番ですよ。
( ̄○ ̄;)
私は清掃業で、給料も知れてますし、デート代は私が出し、ご飯代も私が出してます。煙草代もです。
金額は少ないですが、私は貢ぐ子ちゃん?と思えてきてます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項