LINEスタンプ 宛メとは?

みんな外に出たいのを我慢して頑張っているのに。どうして自分勝手なことばかりするの?私の学校は、コロナの影響で休校となっているが、今日は出校日

カテゴリ
私の学校は、コロナの影響で休校となっているが、今日は出校日。

校長が放送で、寄り道するな、とおっしゃった。
コロナ対策のためだ。

しかし家に帰ってインスタのストーリーを見たら腹立たしさを感じた。

同じクラスの女子数人のストーリーが更新されている。

そこには数人でショッピングモールで遊んでいる写真があがっている。

「ただ遊んでるだけ」そう捉えれば彼女たちの行動は
ほんの些細なことに過ぎない。

しかし私が腹立たしく感じた1番の理由は、
医療従事者の方、マスクを作ってる方、一生懸命に働かれている方…
に失礼ではないかということだ。

遊ぶのはまた今度。
だからこそ今私達に出来ることを精一杯やるの。

彼女たち、もっと素直に、感謝しながら生きてね。

みんなで協力してみんなでばい菌を倒して行きましょう!



長くなってすみません。
私の話を聞いてくださりありがとうございました。
99533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その考えが大事です。

確かにそうですよね。
私の学校でもそんな事があります。

何の為に蜜を避けてるのか、
ちゃんと考えるべきですよね。

感謝は本当に大切です。
貴女の様な考え方を出来る
若者がちゃんといてよかった。
安易なそういう行動はあまり気持ちが良く無いですよね、もう少し他者配慮をするべきですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あんじーさんの他の小瓶
泣きたいです。学校にいる間も泣きたくて仕方なかったんです。もしも時が戻せるのなら、一年前に戻って。。 あなたへ。「友達」と「恋人」の間に大きな壁が有ることを、私は知りませんでした。ごめんなさい。あなたへ私が告白したことは覚えていますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 大好きな先生に…… あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 先生へ(2024-04-26) 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 生きてきて思ったこと 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me