LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。俺は、友達が一人もいません。コミュ力もありません。そして、女子校に通う予定です。小学生の頃いじめられてたので怖いです

カテゴリ
助けてください。

俺は、友達が一人もいません。

コミュ力もありません。

そして、女子校に通う予定です。

小学生の頃いじめられてたので

怖いです。

そして、ストレス(?)で体調が

悪くなる時が時々あります。

もう、友達なんて作らないでしょうか?

俺は友達が欲しいです。

友達がいないと、生きていける気がしません。

今まで、友達という友達ができたことないですが、

本当の友達が一人でも欲しいです。

周りを見るとみんな友達といて、

一人の俺は浮いてるように感じて

いやです。

どうすればコミュ力が上がり、

友達ができますか?
99445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分を肯定して生きる事と、人を素直に褒める事、適度な距離を保つ事が基本ですから、自分のペースで頑張って下さいね!
上っ面だけの友達でもいいのなら

適当に相槌を打って話しを合わせて

相手をたてて適度に陰口を言って…

そしたら多分1人ぼっちにはなりませんよ


けど心の許せる本当の友達を作りたいなら

まずは自分を偽らずに、コミュ力低くても

きちんと向き合うことです!

怖いって逃げて妥協しちゃ駄目ですよ!!

ちゃんと理解してるくれる人がいます

だから1人でいることを怖がる必要ないです

1人でいる時は寂しいかもですが

薄っぺらい関係に振り回されるよりも

自分を大切にしてほしいです(*^^*)

友達が出来るよう私も応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
樰沢(ゆきざわさんの他の小瓶
他の人の才能が欲しい。努力できる人が羨ましい。笑ってる人を見ると羨ましいと感じる。勉強できる人を見ると羨ましい。俺は何の取り柄もない もう無理です。学校に行きたくありません。いじめなども全くなく、友人関係なども良好で、強いて休む理由もありません。ですが私自身最近体調がものすごく悪く 死のうと思ってます。毎日消えたいと思って過ごしているのですが、なかなか死ぬことができません。テストが悪くて0点を取ってしまい、バンドのメンバーからいじめられ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 言いたくなかった (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです はいはい、また今度ねー 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない いろいろめんどくさい。死にたい 怒られるんじゃないかってすごく怖い またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me