LINEスタンプ 宛メとは?

受けたいと思っていた企業の選考が、だいぶ先にのびちゃった。胃がひっくり返って、あげくの果てにネジ切れそう。問題が先延ばしになっただけ

カテゴリ
受けたいと思っていた企業の選考が、だいぶ先にのびちゃった。

胃がひっくり返って、あげくの果てにネジ切れそう。

問題が先延ばしになっただけ。
先延ばしってことは胃が痛くなる期間が延びに延びたってこと。

そりゃあ面接練習とか全くできてない、こんな状況で選考にならなくて良かったんだけど。

心配。心配すぎる。

このコロナの影響で、受けたい業界がてんやわんやになってて、企業が倒産しないかどうかも心配。

私、他なんか全然考えてなかった。
説明会に行ったこともない企業、受けられるわけないのに。
もうみんなだいたい終わっちゃってるよね。

私が悶々としている間に、みんな決まっていってるのかな?

私ひとり、取り残されたらどうしよう?
卒業までに、働く場所見つけないと。
今年決まらなかったら、新卒カードが使えなくなる。

もっと、苦しくなる。
見放されてしまう?

吐きそう。

そもそも私なんかが入れるんだろうか。って疑問が頭のなかをぐるぐるする。

夜、うなされて寝られない。

親からは苦い顔をされている。

体力ないし、英語できないし、物覚えだって良くない。器用でもない。

何だって、得意と思っていても、自分より得意な人なんか五万といて。
あれ?私の存在価値って、なに?

頑張らないと?
頑張らないと誰も私を見てくれない?
当たり前のことなんだけど、あれ、みんなどうやって頑張ってるの?

私より使える人を、誰だって雇いたい。
でも働きたい。
あそこで働きたい。

働かないと、生きていけない。

心配。心配。心配。

大学の授業も大分めんどうくさい。
出席の代わりに全部の授業に課題が出て、締め切り締め切り締め切り。
休みなく毎日締め切りが頭にある。

疲れた。

親からは卒論あるでしょって、アニメのDVD取り上げられて、楽しみもなくなった。

映画館も、まだ開かない。
当分開かない。

音楽も聞きあきた。
好きな音楽なんて山ほどあるし、聞いてみたい音楽だって海ほどもある。
でも、聞きあきた。
聞き疲れた。

没入して、私を忘れられるものが、なくなっちゃった。


親の声を聞きたくない。
アニメが見たい。
友達と会いたい。
映画を見に行きたい。
遊園地に行きたい。
お姉ちゃんに会いたい。
楽しいことしたい。




でも、何もしたくない


なんにもしたくない
名前のない小瓶
99273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もう少しで楽しさを感じる「感情」が戻って来ますよ!あと少し頑張って下さい!自分の楽しみがあなたを待っていますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 病み小瓶についてと、彼氏の事 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me