LINEスタンプ 宛メとは?

部活の辞め方もひどい辞め方しちゃったし、一生自分を責めると思う。死ぬ勇気もない。どうすればいい…?

カテゴリ
部活やめて、何日も過ぎたけど、何か毎日萎える。
後悔はしてないけど何かもどかしい。

そして毎日妄想にはしってしまう。

このアニメのキャラになるならああで、こうで…や
もし部活続けてたらこうなって、ああなって…みたいな

部活やらないならバイトするべきだと思うけど…ニートみたい

部活の辞め方もひどい辞め方しちゃったし、一生自分を責めると思う。

死ぬ勇気もない。

どうすればいい…?
名前のない小瓶
11983通目の宛名のないメール
小瓶を1610人が拾った  保存0人  お返事18通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんで、すぐ、「死ぬ」にいくんだろう?

部活やめてからの方が,人生が長いんだから(平均寿命まで生きるとして、だけど)しくじった事は,自分の糧にして次、同じような状況に立った時ちょっとでも、前とは違う解決方法が出来るよう考えてみるとか、自分とは違う考え方をする人と出会うのもいいことだから、バイトもいいと思います。

生きてると、思い通りのサクセスばかり出来るとは限らないもんです。
いいこと、後悔、いろいろありますわい。
ななしさん
それが運命なんだ受け止めて部活なんでやめたのかな?自分は自分
ななしさん
生きてればいい。
何時か自分が何となくやりたい事を見つけたらやればいい。
好きにすれば良いと思います。
ななしさん
それなら一生懸命生きてください
自分に出来ることを惜しまずやって下さい
ななしさん
なにか始めるべき!
クラブチーム入ってみたり
遊び倒してみたり
バイトしてみたり
クラブやってなきゃ、バイト
それは絶対ではないと思う。
ななしさん
今死んじゃったら、そりゃ、『部活を辞めたことを悔やみ続けた人生』になりますよ。
部活って良し悪しですからね。
バイトだって良し悪しですし。

自分が何に向いてるのか見つめる、いい機会じゃないですか。
それなのに絶望なんてもったいない。

何日かぐーたらして、何日かバイトして、何日か勉強して、何日かボランティアして、いろいろ試してみたら?
ななしさん
それは貴方が本当は逝きたいと望んでるからです。生まれてきた以上生命を全うする責任が有ると思いますし必ず援助の手を差し伸べてくれる人が現れます。
ななしさん
私も今部活で悩んでて何か無いかな、と思ってこのページに辿り着きました。私はやっぱ友達関係で悩んでて、タイムリミットとゆうのもあり明日、いや、今日までに本当は決めなきゃいけなくてでも決めれなくて・・・。気持ちはまだしっかりと分かってあげれないかもしれないけど・・・「死ぬ」・・・この事だけはしてほしじゅないとお返事しました。絶対何が起きても死なないで下さい。例え一生自分を責めたとしても前を向いて頑張って生きてください!部活辞めたなら辞めたで。今から切り替えて自分をリセットしたらいいじゃないですか!!♪
なんかすいません。。
何も分からないのにえらそうに言って・・・
でも私の気持ちは届いたでしょうか?
届いてくれたら嬉しいです^^
ぜひ、これからも頑張って精いっぱい生きてください★
ななしさん
自分は、とても微妙なところにいます。
「やめる」と顧問にいいました。
それから、4ヶ月ぐらい経っているのにまだちゃんと辞めれていないのです。
しかも、その4ヶ月の間部活にも行ってません…
なので、部員達には冷たい目をされ続けています…
正直、キツイです…w 顧問に何時何処であうかも判らないですしね…
そして今、顧問に話に行こうと思っているのですが…
行こうにも、いけません (怖くてw
人から見たら「いったらいいやん?w」みたいにすみますが…
自分に取ったら「死にたくなる」ほどきついですよね…。
でも、部活のことでこんなに悩んでる人を見つけ書き込みをさせていただきました…。
ちょっと、話の内容が違うと思いますが…。
自分も、頑張ります!
なので、あなたも頑張って下さい!
一緒に、頑張りましょ!
ななしさん
自分も部活で悩んでます。
バスケ部なんですけど
練習きついし先輩こわいし
同い年の子ともあんまり仲良くありません。
部活の時間がくるたびに
憂鬱になって
他のことにもうまく集中できなかったりします。
何回もやめようと思ってやめようとしたけど
そういう日に限って部活が楽だったりして
いけるんじゃないかなと思って
だらだら7ヵ月やり続けてます。

でももう本当にやめようと思ってます。
一回しかない高校生活を
憂鬱に過ごすのなんて嫌です。

部活やめたらどうなるかとか
いろいろ考えるんですけど
やってても辛いだけだし
やめて正解だと思います。

あなたも頑張ってください。
ななしさん
今私は、バスケ部を辞めたくて、先生と何か月もはなしあってます。
私が、一方的にきついので辞めたいと言っているのですが、みんなもきついんだから、理由になんないと言われ全然辞めれません。
先輩とは気まずいのに、このまま辞めれまかったら先輩と気まずいまま、またきつい練習をしなくては、なりません。
それを考えると、本当に死にたくなります?
どうすれば、辞めれるんですか?
ななしさん
私は、バレー部に入っています。
私も、今日顧問の先生に辞めたいので退部届下さいといったら、
否定され、貰う事が出来ませんでした。
もう、本当に嫌です。
どうすればいいのでしょうか?
ななしさん
私は吹奏楽部で、先生も上下関係も練習もつらくて正直自殺も考えたことがあります。今は部活をやめることで先生と相談中です。
顧問の先生には、部活クビとかやっめちまえとか下手とか言われて辛いです。
どうすれば辞めれますかね。
ななしさん
私はまだ中学生になってまだ
1年もたちません。
だけど部活か新体操なので
手先やつま先に厳しいです。
それに仲間には
太ってるから醜い。もっと痩せろ。
って言うのでとても嫌な気持ちになります。
ななしさん
私も色んな事積み重なって死にたいです。
部活もその一つです。顧問が怖くて怖くて正直優勝とかどうでもいいんです。

早く、辞めたいです。
何の解決の言葉言えませんが、ただ自分の気持ちです。
ななしさん
たかが部活じゃ
ななしさん
私も今月中には部活を辞めようと思います。
辞める理由なんて簡単です。そのことに素直に一生懸命になれない。それなら自分の好きなことを強化した方が一生懸命になれるはずです。私はこんな感じで辞めます
ななしさん
えっとな、妄想するんはええことやと思うで!
しかし、夢中になり過ぎに注意な!
あと、酷いやめ方とは…………?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 懺悔させてください…… 前に進む方法教えてほしいです。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 「短編小説」愛されたかった 自分を一番苦しめているのは過去の自分 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 兎羽です!! 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me