LINEスタンプ 宛メとは?

休みに限っておなかをこわします……絶対に学校休まなくてよくて便利ではあるんですがw

カテゴリ

休みに限って

おなかをこわします……


絶対に学校休まなくてよくて便利ではあるんですがw

休みだから、出かけたいし
勉強もちゃんとしたいのに…

結局、1日

トイレ行って寝て

ちょっとよくなったら勉強して…


なんででしょう……

謎です

逆なら(学校がおなか痛くて休みに治る)ありそうですが

こんな方いますか??

別に家族とかにストレスは感じません

名前のない小瓶
11971通目の宛名のないメール
小瓶を671人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

逆だな…
人が多いときにかぎって、そうなる。
最悪じゃん?♪

ななしさん

一週間の疲れがお腹に出るんじゃないですかね?私は平日、気を張ってますが、それが土日に緩んでだるかったり、頭痛がしたりします。疲れが出たなぁと思って寝ます。

ななしさん

これがたとえ正解でもあんまり力にはならないですがきっと学校生活のストレスが溜まってるんでしょうね。でもそれが分かってるんなら休みの前夜にはしっかりお腹を暖めておいては如何ですか?

ななしさん

人間には意識的と無意識がある。自分自身では気づかない何かがあるかも

ななしさん

それだけ、学校で気を張ってるんだと思います。
多分、休みで、気が緩んだ途端に、体調を崩してしまうのでしょう。

もう少し、気楽に学校に通えたら、ましになるかもしれませんね。

  Hyoop

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me