LINEスタンプ 宛メとは?

はぁ。今日も朝になってしまった。これから寝ます。起きるのは夕方。おやすみなさいZzz

カテゴリ
昼夜逆転ニートです。
今日も朝がやってきました。

遅くまで雨戸を閉めておくとみっともないと母からのクレームが来ますので、雨戸を開けてから明るい中で眠るのが最近の日課です。

最近の、というのは、最近職を失ったからです。
コロナのせいで。


こんなことをしてる場合じゃない年齢なんですが…
いや、もう完全詰みなんですけど。

とりあえず今日もこれから寝ます。
夕方頃起きます。

あぁ。お布団大好き。ふわふわで幸せだ。
完全に現実逃避ですが。

おやすみなさい。


職場、戻りたいな…。
99061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いつかあなたが職場に復帰出来ますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうなぎさんぽさんの他の小瓶
無塩バターもケーキ用マーガリンもスーパーにないよねぇ。コロナウイルスによるステイホームの影響で、製菓材料が品薄だとは聞いていたのだけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について相談 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 手首切る夢見たわ 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい いろんなことに傷ついて苦しくなる 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me