LINEスタンプ 宛メとは?

元気ー・・・

カテゴリ
みんな-

元気-
2008.3.31.08時
名前のない小瓶
207通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
元気ーって尋ねる 君の声
僕のことなんて なんにも知らないくせに
僕のことなんて 明日は忘れるくせに
その一言が 温かった

的に元気?
ななしさん
元気(∵)
ななしさん
元気?
ななしさん
元気だよ~
ななしさん
元気です
ななしさん
うん

べんぴ...
いや、
げんきー
ななしさん
それなりに(笑
そっちは元気?
ななしさん
元気ですっ(・´ω`・)ノ
ななしさん
元気デスヨ!(^^)!
ななしさん
遅いけど……元気です
ななしさん
元気
ななしさん
元気ーー!
(≧▽≦)ノ

あなたも元気ですか?
風邪には気をつけて。
ななしさん
病んでます(つД`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 必要とされない 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 もう頑張れない みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 生きたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me