LINEスタンプ 宛メとは?

11月ごろ彼氏が出来たんですけど受験に集中したいと言って受験が終わるまで別れることになった

カテゴリ
こんにちは

今年受験の中3です





11月ごろ彼氏が出来たんですけど

受験に集中したいと言って

受験が終わるまで

別れることになったんですけど

自分は冷めてしまって

好きな人が出来てしまいました

親友に相談したんですけど

1人はいいんやないって

言ってくれたけど

もう1人は元彼が可愛そうって

いわれました

自分でも最悪なことしてるのは

分かってます

自分はどうすればいいんですかね?

どなたか教えて下さい
名前のない小瓶
11937通目の宛名のないメール
小瓶を903人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分で決めなきゃダメだと思う
それより、その好きな人と両想いならまだしも、あなたの片想いだったら付き合えるわけじゃないでしょ?

誰を好きになるかは自由だけど、もう中学生なら自分の言ったことに責任持たなきゃ。

受験に集中するっていって別れたんじゃないの?
ななしさん
甘えるな!!(;´д`)
ななしさん
冷めたと言わず、
高校だし、このまま別れよう
というのはどうですかね

by あかね
ななしさん
まだまだ男と女の関係に届いてないぜ。
たった1カ月やそこらで冷めるんじゃーな。

互いに別れる理由がほしかった、それだけ。
さめちゃった…って言うのは、もともと大して好きじゃなかったってこと。現状では、ね。
今、キミの中で一番重要なのは、元カレ…?他の好きな人…?




違うな。

自分が高校に受かる事、だ。
ま、もう決まってるんならイイけどな。

キミはまだ14,5のガキんちょだ、恋愛はいくらでもする。
いつどこでだれに「ドキッ」とするかなんてわからんぜ?
中ガキ生の恋、ってそんなもんさ。
あくまで経験則だから、無視して結構。

ま、今を生きろよ。
ななしさん
うーん(゜.゜)
受験て最初からわかってんだから、付き合わなきゃよかったのに。

どっちが別れるって言ったのかな。
そう言ってイヤと思わない時点で冷めてるでしょ。
もうすぐ卒業だし、そのままお別れってことになると想うよ。
ななしさん
そうやって何か変化があるごとに別れる恋愛をしつづけるのかな?

高校受験で別れて。
大学受験で別れて。
就職で別れて。
転職で別れて。
資格を取りたいから別れて。
ななしさん
制約のある中で燃える恋も冷める恋もありますから、いったん両方を冷静に見てみては。

二兎を追うもの一兎を得ず、って本当なんですよ。
私経験しましたから。
ななしさん
無理に関係を続けようとしても巧くは行かないでしょうね。ここはやっぱり成り行きに任せるのがベストかと。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

原稿したものです


返事ありがとうございます
まだ自分は子供ですね
みなさんの返事を読んだら思いました
元カレに別れようと言ったのわ
自分からです
そんなに好きぢゃなかったから
受験を理由にしただけですね
今志望高校は難しいと
言われているので
恋とかに浮かれている場合じゃないですね
あと3ヶ月切ったので
勉強に集中しようと思います


ありがとうございました
ななしさん
なんとなく…主さんは、今好きだと言ってる子が、もともと
好きだったんでは?と思ってたんだけど…
(違ったらこの↑は無視してな、ゴメン)

主のほうから別れ話を切り出して、さらに別に好きな人がいて
受験だ、恋してる場合じゃない、とかカンタンに言われて
しまうとな、キツイわ。
確かに、元カレが哀れな存在に見えるわ…

恋心には素直になれよ。勉強に集中するのとは別にな。
今を生きろよ、ってのはそういう事なんだ。

↓で高校受かることがアナタにとって重要だって言った人
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 死にたいです きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 早く死ねって言われたい 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 会食恐怖症 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 部活行きたくない。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me