LINEスタンプ 宛メとは?

自分の顔が嫌いすぎます。デカいし長いし、鼻もデカい、デコも広いからどんな髪型しても間抜けに見えます。男は髪型が大事みたいなことも聞いたことがありますが

カテゴリ
自分の顔が嫌いすぎます。
デカいし長いし、鼻もデカい、デコも広いからどんな髪型しても間抜けに見えます。男は髪型が大事みたいなことも聞いたことがありますが、何しても良く見えない。
目も細くて力が入ってなくて目つき悪い。

集合写真とかも見たくないです。写真撮られるのも嫌です。後で見たとき嫌悪感を自分に抱いてしまうので。

辛い。もっとそんなの気にしない男に産まれたかった。
名前のない小瓶
98703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
それでもあなたの人生には意味があります!自分が「幸せ」と感じられる世界はきっと見つかりますよ。
ななしさん
私も自分の顔が好きになれません。
おでこ、肌、目、鼻、口、輪郭、歯。顔だけでなく胸や脚、二の腕など変えられる事なら全て変えてしまいたいです。
でも現実ではほぼ不可能です。

私はメイクや加工アプリなどで、なんとか外に出られる程度には修正するのですが、もし主さんが凄くストレスを感じていらっしゃるなら整形しても良いと思います。

人間なので「これが綺麗」「ここは気に入らない」という感情があるのは当たり前です。人それぞれです。綺麗でいたいのは当たり前です。
私はもう少ししたら二重の整形だけでもしようかなーと考えてます。

しかし、ご自身のお顔だけでご自身を嫌いにはならないでくださいね。
主さんにも外見だと身長、スタイル、肌質、筋肉、ファッション、体臭。中身だと性格、頭脳、センス、才能、スキルなど良いところがたくさんあると思います。

また先程言った通り、人の好みは人それぞれなので主さんが嫌いなところが凄く好みである人もいます。
決してご自身の全てを否定しないでくださいね。

最近ではユーチューブなどに男性がメイク動画をupしていたり、コンプレックス(一重や幅広の顔など)をなおすためのマッサージ動画などもありますので、試してみるのもいいかもしれません。

主さんの毎日が晴れやかになりますように…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   無いんです 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ヤミタイガール(私の話です) 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me