LINEスタンプ 宛メとは?

なんで誰も殺してくれないの?なんで誰かを救うことなくこんな私が生きてるの?なんで?なんで?お願いだから誰か殺してよ

カテゴリ
なんで誰も殺してくれないの?

なんで誰かを救うことなく

こんな私が生きてるの?なんで?なんで?

お願いだから誰か殺してよ。

もう考えるのも疲れたし生きていたくないんだよ。

自分で死ぬのは怖いんだよ。


毎日毎日死にたい死にたいって思って

すれ違う人すれ違う人全員にこの人から刺されないかなって想像して。

もうやだよ。
名前のない小瓶
98426通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方の想いはまさに私の心情そのものです。私も家族や周囲に『そんなに私が憎いなら要らないなら殺してくれれば良いのに』と毎日虚しさを感じています。お互いどうすれば楽になれるんでしょうね…
ななしさん
わかる
おんなじことかんがえるよ わかるよ
運良く死ぬこともできないんだよね
生きるのは辛いよね、辛くても明日は来る、それがまた辛いですよね。
ななしさん
私も自分嫌いすぎて死にたい。
でも死ねない。
生きるのってほんと苦しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 題名なし 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 3月13日 幸せ日記 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me