LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいけど死ねない。私は死にたいです。でも怖くて死ねません。死にたいのに私のどこかでまだ生きたいと思っているのでしょう

カテゴリ
私は死にたいです。
でも怖くて死ねません。
死にたいのに私のどこかでまだ生きたいと思っているのでしょう。
でも生きているのが辛いです。
別にいじめられてるわけではない、虐待されているわけでもありません。
でも、こんな自分がいやです
どうすればいいですか
98399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたはまだ「生きたい」のですから、気持ちの「整理」をしてみて下さいね!今あなたが「どうしたい」のかや何が欲しいのかを考えてみて!その中に「人生の答え」がある筈ですから。
ななしさん
何かなくても死にたいと思うことはありますよ。
もしかしたら生きたいと思ってる可能性はあるかもしれないけれど、死にたいと思ったら死にたいんですよ。それほど何か辛いし、苦しいんです。

私もずっと死ねてません。今年で21年生きたことになります。でも何度も死のう死にたいを繰り返しました。そんな自分を受け入れることにしました。前向きに生きようと思わなくていいし、死にたいと思ったら死にたいと素直に思おうって。この気持ちに嘘なんてない。私もあなたもこの気持ちに一滴も嘘はないです。

こんな世の中でまた一日を更新しました。でも更新したことによって、あなたの小瓶に出会えました。その事を有難く思います。納得いく返事を書けなかったかもしれないです。ごめんなさい。私とあなたが少しでも救われますように。
死にたいけど、怖い。
でも、生きたくない。
俺もそんな時期ありました。
これはあくまで俺がやってた方法で、ぷみりんさんに合うかはわかりませんが、一つ提案します。
どういう風に死にたいか決めるんです。
例えば、「夕焼けの海岸でおぼれて死ぬ」とか。
人のいない海岸は何処だろう…おぼれてって怖いなとか色々詳しく考えます。
勿論すぐ死ねたりしません。
いつか、決心ができたら、大人になったら、もう生きることに興味を持たなくなったら、こういう風に死のう。
そのために生きよう。
と思うと結構楽でした。
俺もいじめられたり虐待はされてません。
それでも死にたくなるのは悪いことじゃないと思います。
どうせ、いつかは死ぬんです。
理想的に死ぬために生きる。
そう考えてみたらどうでしょう?
ななしさん
私も死にたいです。
家庭も、学校も、何か問題があるわけでもないのに、気づけば死にたいと考えてます。
死にたいのにに死ねないと、自分が嫌いになるのも同じだなと思ってしまいました。
生きるのは辛いけど、人間はいつかは死にます。
死ぬまでに、好きなこと全部してみてください。お金があるなら、好きなだけ遣ってみてください。
死ぬのはその後でも遅くないです。
ななしさん
私もです。
死にたいけど、生きたい。

でも、「人生」ってそんなもんなのでしょう
脆い糸で繋がれた「生きたい」気持ちと「死にたい」気持ち。
その糸が切れると、人は死ぬんだと思います。


いじめや虐待が死にたい人の一般的な回答だと思います。

でも、私や貴方のように死にたい理由なんて人それぞれ。


嫌な事を忘れるくらい楽しいことを見つけるといいですよ!


それには挑戦が必要。


何事にも挑戦って大切なんですよね……

私にはその勇気がないです(´・∀・`)ハハハ



ここまで読んでくれてありがとうございました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 ・自分は何もしていません そうだね。仲間を助けようとも しなかったね・「どうしたの?」 母の言葉に 嘘をつく 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ありがとう、そしてごめんなさい。もう限界です。今までありがとうございました。やっとの事で見つけた自分の場所、仲間、それを失い続けてきてもう訳が分からなくなりました 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? スキに呪われて 兎羽です!! ただただ願う 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 逃げたことについて 母について。 消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに 小説「大切なもの」#5決意

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me