大好きで大好きでたまらなかった人に告白しました。人生でこの人以上に好きになる人は絶対いない、というくらいの人。
いいよ、と返ってきて、泣くほど喜びました。周りの人も喜んでくれました。
それから4日間、とても順調だったんです。好きって言い合って、可愛いって言ってくれて。
でも相手が相手で、叩かれたり、「彼女になれるような顔じゃない」などと言われたりしました。
彼氏にそのことを相談すると、「俺の彼女でしょ?」とか「守るから」と言ってくれて、やっぱり世界一の彼氏だなと思っていたんです。
守る、と言った直後に「ごめんやっぱり無理だ」と言われ、音信不通になりました。
次の日、彼の友人を通して別れたいと言われました。
何がだめだったのか分からないし、私のせいならちゃんと話したかった。
彼がいないとどうしていいか分かりません。
死んでしまいたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
こんにちは
彼氏さんも最初は自信をもってあなたを愛してたんでしょうね、でも周りからあなたの容姿について言われてしまって
自信がなくなってしまったのでしょうか
そんな自信もない男に未来はあったのでしょうか?
自分で別れの言葉も言えないおこちゃま男
付き合ってすぐ別れる男なんてこっちから願い下げよ!!
今は悲しいでしょうけどつらいときは泣いたり自分の心がしたい事をしてみましょう。
大丈夫立ち直れるからね
ななしさん
あなたがダメなんじゃ無くて彼氏さんの性格がダメなんだよ!
こんな嫌な奴なんか忘れちゃえー!
それはとても辛いですよね、自分の時が「止まった」感覚だと思います、でもあなたはまだ生きるべきです、自分の時を進めるためにも自分の「一番の幸せ」を手に入れて下さいね!あなたが生きるために。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください