LINEスタンプ 宛メとは?

今夜も眠れない。昨夜もだった。昨夜は寂しくて一晩中泣いてた。部屋を真っ暗にして目を瞑ってずっと色々言い続けてた。寂しいって泣きじゃくって

カテゴリ
今夜も眠れない。
昨夜もだった。
昨夜は寂しくて一晩中泣いてた。

部屋を真っ暗にして目を瞑って
ずっと色々言い続けてた。

寂しいって泣きじゃくって
目を開けたら、
私が転がってるベッドの真横に
黒い影みたいなのが見えて、
ぞわってして少し固まった。

人型で黒い以外何も見えなくて
性別とか表情とかもわからなかった。

誰でもいいからそばに居て欲しい
ってずっと思ってたし言ってたから
脳が影を人の形に見せたんだろうか?

何でも良かったから取り敢えず
その影に手を伸ばしてみたら
微妙に届かなくて、
よく見ようと薄い明かりを付けたら
なにもなくなってた。

また電気を消しても、
人型の黒い影は見えなかった。

何だったんだろ…?



兎に角寂しい。
誰かと居たい。
血縁者じゃなきゃ誰でも良い。
毎日泣いてばっかりでここ最近
目が腫れてる。
眠れないせいでクマも酷い。

誰かずっと一緒に居てくれる人
なんているわけないかw
98115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寂しいという気持ちでは私も同じです。私は娘がこれから離れてゆくことに恐怖感を抱いてしまい、この先の孤独を思うと信じられない位弱くなってしまいます。毎日泣いてしまう。母子家庭でした。燃え尽きてしまうんでしょうか。何も手につきません。ただ孤独があるばかりです。辛いですね。誰かにいて欲しいですね。私は母を若いうちに亡くし、父が今難病で介護の途中。残していなくなることもできません。でももう限界を感じています。辛いですね。
見つかるよ、そばに居てくれる人、
大丈夫!rei頑張って生きてるじゃん!家族関係とかもあるのに…
reiのままで生きてれば、reiのこと分かってくれる人絶対見つかるから!

語彙力なくてごめんよ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? どうしたらいいのかわからない 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me