LINEスタンプ 宛メとは?

どうして、かなしいときに涙がでるの?涙を堪えるいい方法はありませんか?

カテゴリ

どうして、かなしいときに涙がでるの?

涙を堪えるいい方法はありませんか?

名前のない小瓶
11847通目の宛名のないメール
小瓶を443人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もききたい。私泣き虫ですぐ涙がボロボロ出ちゃう。

ななしさん

いつでも泣きたい時泣けばいい、ありのまま思うまま涙に。正人

ななしさん

逆に、私は泣けるのが羨ましいかな。

私は、プライドが高すぎて、逆に泣けない(;_;)
素直に泣けるのは良いことじゃない?

ななしさん

どうして悲しいのに涙が出ないの?
私は悲しみが足りないってことなの?

……泣けば楽になりますよ。
泣いている自分を見てさらに悲しみが増すかもしれないので、泣くのは仕方ないことなんだって思いながら泣いてください。
泣けるなら泣いたほうが良い。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me