LINEスタンプ 宛メとは?

シンプルに辛いとき、愛情を感じたいとき、どうしたらいいのか分からない。助けてほしいけど、助けてもらわなくて大丈夫みたいな

カテゴリ
シンプルに辛いとき、愛情を感じたいとき、

どうしたらいいのか分からない。

助けてほしいけど、助けてもらわなくて大丈夫みたいな。

強がってる自分、、、。

手を差し伸べてもらいたいなって、どこか思う毎日。
名前のない小瓶
97881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
優しさや救いを求めるのが人間です、本当に辛い時は助けを求めて下さいね。
強がってても、自分の悩みを打ち明けれて、えらいです。
大丈夫です、誰かがあなたのことを見て、愛してくれています。
見えないかもしれないけど、その手は無数にありますよ。
ななしさん
そういう気持ちってなかなかなくならないんだよね。

素直になれたらってどんなに思ったか...

辛いなら辛いでいいんだよ。
隠さないで、辛いの何が悪いの?

あなたはあなたなんだから

言葉に出して伝えてみて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 部活行きたくない。 標語11 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me