LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいか分からない。彼氏ができたことがない、正社員じゃないことがコンプレックス です。マッチングアプリや街コンをやって人と会ってみても

カテゴリ
彼氏ができたことがない、正社員じゃないことがコンプレックス です。
マッチングアプリや街コンをやって人と会ってみても付き合いたいと思えず、この会社に入りたい!とも思えず転職活動する勇気も出ません。
何年も何も考えたくない状態が続いています。考えようとノートにまとめようとすると「何も考えたくない」に行き着いてしまいます。
このままじゃいけないと思っても答えが出なくて自分が嫌になります。
好きなことをやろうとしても好きなことが分からなくなる時があります。私はこれが本当に好きなんだろうか?という気持ちになります。
人は人、自分は自分。自分のペースがあると思おうとするのですが、何回も嫌なことが重なって自分にはもう何もできないのではないかと思ってしまいます。
つらくて苦しくて悲しいです。変わりたいなら変わればいいのに結局変わらなくて怖くて意気地がなくてそんな自分が嫌いです。たまらなくてどうしたらいいか分からなくてここに流しました。
名前のない小瓶
97747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたには出来る事も、将来の希望もあります、少しでいいから勇気を出して今の自分を変えてみて、それで生き方と世界観も変わりますから。
ななしさん
わたしも同じようなことを考えてました。

何をやっても続かない自分を信じられなくて、どうせって思ってました。

でも今、人生で初めてレベルで自分の決めた目標を達成し続けてます。

わたしの場合は、好きなこと、好きな環境に飛び込みました。そんなに好きかな?って思っても、やりこむうちに興味が出たり、技術があがったりではじめより好きになるものです。

何か好きかも?って思える程度でいいので、それを学ぶスクールとかに入ってみてはいかがですか?

無理やりにでもやる環境に飛び込んでみてください。
すこし人生が楽しくなるかもしれません。
ななしさん
恋人を作らなきゃいけない、自分の生きる方向を見つけなきゃいけない、結婚しなきゃいけない。大人になると、いろんな常識とか、周りの普通とかに、ついていかなけくてはいけないような感じで大変だと思います。私はまだ未成年ですが、自分のやりたいことがぼんやりとしていたり、恋愛経験がなかったり、どうしようもない欠点をもっていたりと、周りと比べ焦ります。でも、天職に巡り会うのってわりと年をとってからの人もいますし、恋愛経験の浅い同年代の人だっていないように見えてもいるでしょうし、老人ホームでもカップルがいるくらいです。気にしすぎず、のんびり構えていればいいと思います。小瓶主さんが毎日笑顔で過ごせるように願っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me