LINEスタンプ 宛メとは?

最近、布団に入っても眠れません。睡眠薬とか試してみたいけど、まだ中2でどうしていいのかわからないし、親には相談できないです

カテゴリ
最近、布団に入っても眠れません

睡眠薬とか試してみたいけど、

まだ中2でどうしていいのかわからないし、

親には相談できないです

どうしたらいいか教えてくださると嬉しいです


滅茶苦茶な文章、よんでくださり、ありがとうございます
名前のない小瓶
97727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
成長期・思春期で、身体も心も変化が激しくなり、それについていけなくなってバランスを崩し、ストレスを感じているのかもしれません。

体内時計ってご存知ですか?(中二なら知ってるかな)
生活のリズムが崩れると、上手く機能しなくなるそうです。
運動はしてますか?
きちんとした時間に食事を摂っていますか?
入浴なども決まった時間にしていますか?
もし何か思い当たるものがあれば、なるべく気を配るようにして下さいね。
あとは、眠いなと思うまで、布団に入らないこと。
布団に入ると、"眠らなくちゃ"という気持ちが強くなって、一層不安になります。
眠れなくても仕方ないかなくらいの気持ちで、好きな事(スマホとかゲームは除く)をしたり、身体があたたまる飲み物を摂ったりして、リラックスして時間を過ごしてください。
眠いなぁと思ったら、ベッドに行けばいいのです。

もしどうしてもダメなら、学校の保健医さんでもいいので相談してみて下さい。
ここで市販薬の紹介をしてもいいのですが、あなたに合うかどうかも分からないし、適当な事を言うわけにはいきませんので。
長くなってしまいましたが、安心して眠れるようになれますように。
ななしさん
こんにちは。
眠れないことを、小瓶に詰めて流してくれてありがとう。

中学校、コロナで行けてない状態なんですよね。
推測ですが、休校のストレスが体に出ているのかと思います。

朝日を浴びて、意味のある活動を日中するから夜寝れるって、いわれています。

家でできそうな手先を使うこと、見つけられそうですか?手は脳をめっちゃ使うので、体が疲れてくれますよ。

もし、コロナ以前から眠れないのなら、別の問題があるので、どっちか見極めてくださいね。
人は寝る前にテレビやスマホを見ていると脳が興奮して眠りにくくなります、他にも精神的な事もありますから、あまり薬に頼らない方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 笑って、幸せに。 罪償い そろそろ宛メやめるかも 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me