宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人間関係の事です。私は友達が嫌いになりました。理由はどっちかが悪いからとかじゃないです。その子は私の事親友と思ってるらしいんですが

カテゴリ

私は友達が嫌いになりました。
理由はどっちかが悪いからとかじゃないです。
その子は私の事親友と思ってるらしいんですが私は親友だなんて思ってません。
ちょっと仲いい友達ぐらい。正直切りたい。
でもその子の親とかに良くしてもらってるんで切ろうと確信が持てません。
でもその子以外に友達は居ません。
なのでその子切ったら絶対ぼっちになります。どうしたらいいですか。

あと、切るにはどうやったらいいですか?
休み時間とかに話しかけられても寝たふりとか無視ですかね?

教えて下さい。

名前のない小瓶
97725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

Q. 「その子以外に友達が ~ どうしたらいいですか?」

A. 一人の何が嫌なんですか?
ぼっちでいるのと、気の合わない子と一緒に居るの。どっちが楽かなんて分かるでしょう。
俺は一人でいたいから縁切りましたよ。そしたらどうも相手の子がクラス全員から嫌われてたみたいで、無視しだしたらすぐ別の友達が出来ましたね


Q. 「切るにはどうやったらいいですか?」

A. 俺は話しかけても聞こえない振りをして、新しい友達の所へ行ってました。無視し始めた当初は友達居なかったので、イライラした声で「忙しいんやけど」といい追い返してましたよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。