LINEスタンプ 宛メとは?

生き続けるのが辛い。25歳独身男性です。それなりの仕事をし、友達も多く、幸せな毎日を送っていると周りから思われています

カテゴリ
25歳独身男性です。
それなりの仕事をし、友達も多く、幸せな毎日を送っていると周りから思われています。
実際に友達は多いし、不自由ない暮らしをし、平凡な毎日です。
だけど毎日毎日、死にたいと思いながら生きてます。

仕事は営業です。
この仕事を死ぬまで続けるのだろうか?はたまた別の職業に就いて働くのだろうか?
このまま頑張り続けるのが後何年あるんだろうか?と考えると死にたくなります。

だからといってなにかしたい仕事があるわけでもなく、無駄な人生だなーと感じます。

別になにか特別嫌なことがあったわけでもないのに常に死にたいと思っています。
毎日寝る前にこのまま起きませんようにと願って寝ています。
自分で死ぬ勇気もなく、できることなら生きたいけど生きれない人や、臓器提供待ちの人に命をあげたい。

こんな無駄に生きてる人生勿体ないと思う。

将来幸せが待ってるかもしれない。生きててよかったと思うかもしれない。
そういう言葉をもらうことがあります。

僕はそうは思えない。
今でも楽しい瞬間、彼女ができて大切にしたいと思う瞬間、幸せな瞬間は充分にある。
でもその瞬間の後にすぐに闇が押し寄せてこの幸せの時間はいつか終わる。終わるのはいつだろう?と考えてしまう。
どうせ終わるのであればなんの意味もないと考えてしまう。

具体的に話をすると、頑張ってお金を貯めて友達と海外旅行にいく!と計画をしていて、待ちに待った当日飛行機に乗っていると、僕だけ気分はどん底で、
楽しい時間が始まってしまった。カウントダウンが始まった。この飛行機が落ちたら幸せのまま死ねるのにな。
と考えてしまうんです。

こんな人他にいるんでしょうか?

はやく人生が終わればいいのにな。
名前のない小瓶
97636通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。
いつも早く人生が終わればいいって思って生きてきました。自分で死ぬとかじゃなく...終わればいいのにって

私はバツイチで子供もいます。
子供たちとの時間は幸せだと思っています。でも、それと同時にこの幸せな時にこのまま死んでしまえたらいいのに。。。とも思ってしまいます。
何が、苦しいとか、辛いとか具体的なものなんて無いのに

しんどい時はもちろん、楽しいときも、最終的にはこのまま死ねれたら。。。と、思ってしまいます。

だから、すごくわかります。
ななしさん
鬱かもしれませんね。動画で、アメリカ人の青年。イケメン、成績優秀、スポーツ万能。そんな彼が、ずーっと鬱て、苦しくて苦しくて仕方がない、とカミングアウトしてました。
一度、医者やカウンセラーにかかってみてはいかがでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言 あなたを愛することで自分が変われる気がした 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 死にたい、ただそれだけなのに。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me