LINEスタンプ 宛メとは?

10年後の私へ。お元気ですか?今あなたはどこで、どんな人たちの中で生きてますか?私はまだ17歳です。毎日苦しいです。生きてることがしんどいです

カテゴリ
お元気ですか?今あなたはどこで、どんな人たちの中で生きてますか?

私はまだ17歳です。毎日苦しいです。生きてることがしんどいです。でも、ただただ耐えて、ボロボロになりながら、毎日なんとか生きてます。

相変わらず全てが怖いですか?その恐怖からは解放されていますか。
相変わらず涙脆いですか?今の私はそれでいいと思ってますが、、、。

私は他の人みたいに素晴らしくなんて生きられなくて、難しくて、私なんかって思ってしまうけど、それが、これが私なんだからこれでいい思ってます。いいところもきっとあるんだから、、、わかんないけど、、、。

あなたは今幸せですか?一生懸命やってますか?生きててくれればそれでいいです。それだけで、十分です。

この世界には大変なことが、辛いことが、あふれています。涙が止まらない日も沢山あります。それでも、きっとそれら全てがこの世界のいいところなんだと思います。

これからも大変かもしれないけど、今を大切にして、生きて行ってください。大丈夫。大丈夫だから。なるようになる。なるようにしかならない。

では、私は明日も頑張って生きてます。なんとか、、、。
名前のない小瓶
97535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫!今のあなたならこの先も乗り越えていけますよ。
毎日つらいなと思っていても頑張っていて偉いと思います。私もつらくて終わりのない日々が続くと思っていた時期もありますが今幸せに生きれているのできっと主さんも幸せな日々を送れる時が来ると思います。つらいことを経験するということはもっと人に優しくなれるということだと思うのできっと主さんは素敵な人になれると思います。お互いに毎日頑張っていきましょう。
ななしさん
今をこんなに頑張っているあなたがいるなんて、10年後のあなたはとても幸せ者ですね。大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me